今日、私は殺される

よかったらかんたん感想投票や、コメントに感想を一言でも書いていただけるとすごく嬉しいです!


あと私の書いた「幼なじみからの溺愛」、「幼なじみからの溺愛 番外編」と更新中の「席替えをしたら隣が、女嫌いな一ノ瀬くんになりました」も読んでいただけるととても嬉しいです!




< 24 / 24 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:130

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
席替えをしたら、隣の席に私が苦手な女嫌いの男の子がきました。 「愛沢だっけ?よろしく」 内気で地味子だけど実は美少女 × 女嫌いでクールな美青年 最初は怖くて怯えていたけれど、 「愛沢びっくりしすぎっ..、ふふっ..」 何故か一ノ瀬くんはわたしには優しくしてくれて、 「ふっ...、何?もしかしてちょっと期待した?」 いつも意地悪そうに笑う。 私はわかった。 一ノ瀬くんは怖くない。 とても優しい人だ。 そして少し意地悪な人。 だけれどとっても甘くて優しい。 あなたに片思いしてもいいですか? \甘々こじらせ学園ラブ/
幼なじみからの溺愛 番外編

総文字数/9,896

恋愛(学園)69ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
その恋は、幼なじみ2人からの告白から始まった。 この2人の恋が進展する!? 「りっ...、陸っ..、くるしっ..」 「天音っ..、可愛いっ..」 内気で恋愛に奥手な陸の彼女、佐藤 天音(サトウ アマネ) × クールでいじわるだけど実は優しい、青野 陸(アオノ リク) この2人の関係に急展開!? 「私っ...、陽太が好きなのっ..!」 「えっ...?」 天音の親友でお母さんみたいな存在、高本 美紀(タカモト ミキ) × とても優しくて可愛い、天音に振られてしまった、聖 陽太(ヒジリ ヨウタ) 運命の分かれ道が決まる!? 幼なじみからの溺愛 番外編
幼なじみからの溺愛

総文字数/19,970

恋愛(学園)142ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私を好きになる人なんていないだろう。 そう思っていた。 だけど....。 突然幼なじみ2人から告白をされた。 内気で恋愛に奥手だけどモテる 佐藤 天音(サトウ アマネ) クールだけど意外と優しい男の子 青野 陸(アオノ リク) 可愛くて優しい子供みたいな男の子 聖 陽太(ヒジリ ヨウタ) あなたならどちらを選びますか...?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop