俺の友達は超能力が使えるようです!
あとがき
初めましての方、初めまして!お久しぶりの方、こんにちは!浅葱美空です。

友達のリクエストでこのお話も書きました。超能力、そしてシスコンという書いたことのないキーワードにドキドキしつつ書きました。ギャグっぽいところもたくさんあって楽しく書いていました笑。

美術をもうちょっと入れたかったなと思いますが、せいぜい名画を紹介するだけになるだろうと思ったので大好きなボッティチェッリの作品を登場させました。ボッティチェッリの作品の多くは、ルネサンス文化が花開いていた頃、政治改革をした際にとある修道士に燃やされてしまいます。だからとても貴重だと思うので一回でも生で見てみたいなぁ……。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。
< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

SPY

総文字数/1,293

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とある国家に所属するスパイの青年。彼にはとある秘密があった。 「今度の任務は、ここの会社のデータを盗むことか……。頑張らないと!」 普段はあまり仕事を好まず、争い事を避けようとする。しかし、自身が危険に陥った際、彼の中に眠るもう一人が目を覚ます。 「全員まとめてぶっ潰す!」
同性婚〜愛は二人の中に〜

総文字数/3,425

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
20××年、ついに日本も同性婚が認められることになった。これに歓喜した同性カップルは多く、同性カップルも結婚式を挙げられるようになった。 「結婚式、とっても楽しみ!」 「ええ。準備を頑張って、素敵なものにしましょう!」 これは、とあるカップルが結婚式を挙げるまでの物語ーーー。
表紙を見る 表紙を閉じる
「一生あなたを好きでいます!」 「俺の隣にいてください」 「絶対、あなたを楽しませ続けます」 「ずっと幸せにします」 こんな甘い甘い告白、何て答えるべきなんでしょうか……。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop