似た者同士
あとがき!


最後までお読み頂きありがとうございます!

このお話は私自身が相手に不安を感じてしまって失敗するタイプなので、それを受け入れてくれる人がいたら嬉しいなぁという気持ちで書きました(笑)

最初、いなくなったらどうしようという不安として書き始めたんですが、書いてる間に浮気とかそういう不安も含んじゃいました...ゴチャゴチャしててすみません(><)

あと、個人的にこの2人が気に入っていて他にもお話が思い浮かんでるので、もしかしたらまた登場させるかもしれません!
その時は是非また読んで頂けると嬉しいです!


おしまい。
< 10 / 10 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恋愛的価値観

総文字数/2,042

恋愛(純愛)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋愛の価値観ってあるよね...? きっと、それが合わなかったら、辛いだけ。
怠惰な二人

総文字数/1,561

恋愛(オフィスラブ)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何もかも諦めたかのような二人のお話。 ***超短編***
運命ってなんだと思う?

総文字数/3,548

恋愛(オフィスラブ)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
運命ってなんだと思う? は? 出会うべくして出会った二人...?? 追記:読者数50超えありがとうございます!!!m(_ _)m

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop