Dear boy,Dear girl~ワケあり男子と秘密の同居生活~
「わたしのこと特別な関係だっていうの。けどそのくせお前は女じゃないって…意味わからないでしょ?」

「そう…だね。それは矛盾してる…」

「なんか女ってことにこだわりすぎてる気がして…なんか昔嫌なことがあったのかなって…」

「嫌なこと?」

「わたしお母さんを亡くしてからずっと殻に閉じこもってたの…けど、その殻を破ってくれたのが奥村くんで…わたしも、奥村くんを救ってあげたい…」

そう…絶対何か…ある…
とにかくわたしを女扱いすることをめちゃくちゃ嫌がってる。それは異常ともいえるほどだ。

それはきっとお母さんのことが関係してるんじゃないかって…

「わたしはね。奥村くんに会ったことないから、知らないんだけど、絶対いい子だと思うんだよね。」

「え?」

< 157 / 343 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop