カタブツ御曹司と懐妊疑惑の初夜~一夜を共にしたら、猛愛本能が目覚めました~

「口で言ってくれれば直します!」

そうお願いしたところで、彼女たちは同じことをまた明日も繰り返す。柏木さんからも「ごめんごめん」と軽い言葉しか返っては来なかった。

自分の後ろ髪をなでてみるが、寝癖らしきものはない。
ワックスを使ってセットしてきているのに、なぜ毎朝同じことを言われるのか。俺の基準より細かすぎて付き合いきれない。

俺は小中高と私立の男子校で育ち、規律の厳しい強豪剣道部に所属していた。
強くなるために脇目もふらず練習に明け暮れ、気づいたら部活のみで青春時代を終えていた。

これまで人並以下だが異性と交際したことはあるが、女性の気持ちがわかっていないといつも怒らせ、三か月と続いた経験がない。
< 7 / 228 >

この作品をシェア

pagetop