アメリカで誘拐された時の脱出方法!
ネクロフィリアーーーYouTubeの動画で解説されていたのを見たことがある。死体に対して性的興奮を覚える異常性癖の一つだったっけ……。

「それで、アルフレッドはどうしてあたしをここに連れて来たの?自分がネクロフィリアだってことを告白したかったから?」

あたしはそうであってほしいと願いながら訊ねる。でもその希望は一瞬にして崩された。

「違うよ。君をコレクションの一つにしたくて連れてきたの」

アルフレッドは無邪気に笑いながらあたしを台へと連れて行く。コレクションにするということはあたしは殺されるということだ。あたしは「やめて!」と抵抗するけど、男の力には敵わない。

「あはは、その顔すごくいいね」

アルフレッドに無理やり台に縛り付けられ、あたしは「やめてよ!人殺しになるんだよ?」と説得する。でもアルフレッドは「だから何?」と首を傾げた。

「俺、今まで動物を捕まえてコレクションにしてきたんだ。でも大きな生き物じゃないとこの気持ちが満たされなくて……。だから人間をコレクションにしようって決めたんだ」
< 7 / 23 >

この作品をシェア

pagetop