独占欲全開なモテ男子と、幼なじみ以上になっちゃいました。
そんなかっこいい瑞月くんを女の子が放っておくわけなんかなくて。
幼稚園から高校までずっと瑞月くんと一緒だけど、ずっとずっとモテてばっかり。
中学校の頃なんていったい何人の女の子に告白されてたことか。
高校2年生になった今も、瑞月くんのモテモテぶりは健在。
でも、瑞月くんはどれだけたくさんの女の子に告白されても付き合ったりすることはなくて。
ただ単に、好みの女の子がいないのか。
それとも瑞月くんの理想がとっても高いのか。
どちらにせよ、瑞月くんが他の女の子のところにいかないならなんでもいいやって。
こうやって瑞月くんのそばにいられるのは幼なじみの特権。
こんなふうに瑞月くんの無防備な寝顔見れるところとか、こんなふうにそばにいられるところとか。
もちろん、幼なじみじゃ嫌だし、それ以上の関係になりたいなって思うけど。
今こうして幼なじみとしてそばにいられるほうがいいのかなって。