独占欲に目覚めた次期頭取は契約妻を愛し尽くす~書類上は夫婦ですが、この溺愛は想定外です~
きっと、私の縁者を招きたくてこういった温かい内輪の式を計画してくれたのだろう。サプライズにしたのも、私に遠慮させないため。連さんはどこまでも優しい。

「私こそ、幸せです。連さんの妻になれました。書類上ではない、本物の妻に」

私は明るい笑い声の満ちる庭園を眺め、数瞬迷った。それから、おもいきって連さんの耳に唇を寄せる。

「連さん」
「お? なんだなんだ?」

内緒話の気配に、背の高い連さんが屈む。
私は一度きゅっと唇を噛みしめ、それから言った。

「お腹に、赤ちゃんがいます」

連さんが固まる。
面白いほどぴたっと固まった表情が、次の瞬間ぶわっと興奮に染まった。
そして場に連さんの絶叫が迸った。

「えええええ!?」
「しい、連さん、しいです。まだ、大々的に言える時期ではないので!」
「いや、え、ああ、うん、でも!」

連さんの顔は真っ赤だ。言葉に詰まり、それから私のことを勢いよく抱き上げた。
小柄な私は軽々と子どものように連さんに抱き上げられてしまう。

「連さん! ちょっと、駄目です!」
「初子! やった! ありがとう!」

感極まった連さんは顔をくしゃくしゃにしていた。
涙の滲む彼の目元に指をあてがって、私は笑った。
心の底からの笑顔で。



(了)




*****

ここまでお読みくださりありがとうございました!
初子と連の幸せな未来を祈って筆をおきます。
2021.2.19 砂川雨路

< 185 / 185 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:793

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

かつて女の子だった人たちへ

総文字数/151,723

恋愛(その他)238ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
コミックリュール『かつて女の子だった人たちへ』(作画:花衣ソノ先生) 原作小説です。 ①ユミとレミ  幼馴染とルッキズムの呪い ②メリーさんの推し  推しがいるから生きていける ③かみさまかみさま あなたは特別と誰かに言ってほしかった かつて女の子だった女性たちのたゆたう心と再生のお話です。 2023.9~2025.4
ハイスぺ年下救命医は強がりママを一途に追いかけ手放さない
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
別れた恋人の子どもを妊娠している 嫌いで別れた人じゃない 愛して愛して、別れた人 あの人が他の誰かと幸せになってくれるよう祈りながら 私はひとりでこの子を育てたい ***** 2024.11.16~11.20
熱情滾るCEOから一途に執愛されています~大嫌いな御曹司が極上旦那様になりました~
  • 書籍化作品
[原題]じゃじゃ馬は馴らさずひたすら愛でるもの

総文字数/106,766

恋愛(純愛)207ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お見合いにやってきたのは 妹と結婚するはずの男 地味 眼鏡 理系  とことんマイペースな塩対応女子 院田葵(いんでんあおい)25歳 × 愛が重すぎるCEO 風尾成輔(かざおせいすけ)30歳 あなたと結婚するのって ……もしかして、私? 執着片想いこじらせ系御曹司に愛される 甘やかされ同居ストーリー ***** 2023.10.7〜10.11

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop