エリート外科医は最愛妻に独占欲を刻みつけるのレビュー一覧
5.0
もう、大哉の一途な思いに脱帽です。
一途な男性物語が大好きな方ならぜひ!読んでいただきたい!しかも砂原さんの作品ですから間違いないです!!
あちらで完結のコメをみて慌てて飛んできました!!
完結とハピエン、ご懐妊おめでとうございます!!
後半、ニヤニヤが止まらないかと思いきやハラハラするシーンもありましたが、さりげなく大哉先生のバッグをジュラルミンケースに差し替えておいた私を褒めてください(о´∀`о)b✨
完結を待って一気に読みました~
雅ちゃんが高野先生に出会えて良かった~
中盤までハラハラしっぱなしでした。
雅ちゃんに対して、遊びでも裏切っていたり幼馴染みの彼女と二股していたり、許せない❗と感情移入しまくりました。
雅ちゃんと大哉さんの幸せの裏で、伊東先生には後悔してもらいましょう。
素敵な作品で、もう一度ゆっくり読み直します✨
途中、とてもツラい場面もありましたが雅と大哉の2人が幸せになって良かったです。 書籍化して大哉の彼目線も読みたい。 書籍化が待ち遠しいです。
途中、とてもツラい場面もありましたが雅と大哉の2人が幸せになって良かったです。
書籍化して大哉の彼目線も読みたい。
書籍化が待ち遠しいです。
フラフラしている彼氏より、
素敵な人と結ばれて良かった。
強引な位が早くて、安心した😮💨
ありがとうございました😊
また、素敵なお話を書いて下さい♪
雅ちゃんには必ず幸せになって欲しいと思っていたので、高野先生と想いが通じ合った時には感激しちゃいました。 高野先生の長年の片思いも通じて、これはきっとこうなる運命だったとしか思えない。 それに反して、直樹とその幼馴染の2人は、決して応援できないカップル👎 何が一番大切なのか、それを見極めず、自分が徳を得ることしか考えない人間には共感は難しい。 ある意味似たもの同士なのかな。。 自分の行動がいつか自分の首を絞めると言うことを、身をもって知って欲しいと思うのは、私だけでは無いと思う。 とにかく、高野先生と雅ちゃんの甘々な生活をもっと見たかったと言うのが本音です。 砂原さんの作品はどれも大好きで、個人的に、長い長い、長編が好きなので、いつかまたそんな作品が読めたらなと一読者として思います。 日々お忙しいとはおもいますが、素敵な作品をありがとうございました。
雅ちゃんには必ず幸せになって欲しいと思っていたので、高野先生と想いが通じ合った時には感激しちゃいました。
高野先生の長年の片思いも通じて、これはきっとこうなる運命だったとしか思えない。
それに反して、直樹とその幼馴染の2人は、決して応援できないカップル👎
何が一番大切なのか、それを見極めず、自分が徳を得ることしか考えない人間には共感は難しい。
ある意味似たもの同士なのかな。。
自分の行動がいつか自分の首を絞めると言うことを、身をもって知って欲しいと思うのは、私だけでは無いと思う。
とにかく、高野先生と雅ちゃんの甘々な生活をもっと見たかったと言うのが本音です。
砂原さんの作品はどれも大好きで、個人的に、長い長い、長編が好きなので、いつかまたそんな作品が読めたらなと一読者として思います。
日々お忙しいとはおもいますが、素敵な作品をありがとうございました。
完結お疲れ様でした✨
後半、一気読みさせていただきました。途中から
「早くっ!早く結婚しちゃえ!」
奪って逃げ切れ〜💦と、高野先生を応援している黒い自分がいて、ハラハラドキドキしました😅
最後はしっかり想いあって、本当に赤ちゃんにも恵まれて、数年後にはしっかり尻に敷いてそうな雅ちゃんの強さも見られて大満足でした😊✨
素敵なお話ありがとうございました😃💕