嫁入り前の懐妊契約~極上御曹司に子作りを命じられて~
あとがき
最後まで読んでくださってありがとうございます!
遅筆な私にしては短期間で無事完結させることができました。
トンデモ展開からはじまる美琴と礼のラブストーリーいかがでしたでしょうか? 個人的にはお気に入りの作品になりました。読者さまには終始愛されまくりの美琴になった気分で楽しんでもらえたら嬉しいです!
着物や茶道に詳しい方だとあれ?となるところも多いかも知れませんがどうかご容赦くださいませ。もしくはご指摘メッセージをいただけるとありがたいです!
礼目線の番外編やその後のおまけ話などもあげたいと思っているので、もうしばらくお付き合いいただけたらと思います。
一ノ瀬千景
遅筆な私にしては短期間で無事完結させることができました。
トンデモ展開からはじまる美琴と礼のラブストーリーいかがでしたでしょうか? 個人的にはお気に入りの作品になりました。読者さまには終始愛されまくりの美琴になった気分で楽しんでもらえたら嬉しいです!
着物や茶道に詳しい方だとあれ?となるところも多いかも知れませんがどうかご容赦くださいませ。もしくはご指摘メッセージをいただけるとありがたいです!
礼目線の番外編やその後のおまけ話などもあげたいと思っているので、もうしばらくお付き合いいただけたらと思います。
一ノ瀬千景
< 107 / 107 >
ひとこと感想を投票しよう!
あなたはこの作品を・・・
すべての感想数:416
この作品の感想を3つまで選択できます。
- 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
- 投票する
この作家の他の作品
表紙を見る
表紙を閉じる
神室志桜(25)
旧家の令嬢。同じ年のイトコ愛奈と比較され、かわいげのなさから『悪女』と呼ばれている。
名ばかりで愛のない婚約者楓との婚約破棄を決意するが……。
×
鷹井楓(30)
IT業界の雄、鷹井グループの御曹司にして本人も『鷹井AIラボ』の社長を務めている。
圧倒的な美貌とビジネスの手腕の持ち主だが、複雑な生い立ちゆえに恋心がわからない。
『楓さんが愛奈に恋をしたのなら、私には好都合だわ。お邪魔虫は身を引くので、どうぞお幸せに』
そう思っていたのに……執着をあらわにした楓に熱く迫られて⁉
『君のお望みの婚約破棄、そう簡単に応じてやる気がないから。そのつもりで』
〜〜2025年12月にベリーズ文庫として発売予定の作品ですが、書籍版とは異なる箇所が多々あります。書籍版のほうもお楽しみいただければ幸いです〜〜
表紙を見る
表紙を閉じる
☆☆こちらは、2025年8月にベリーズ文庫として発売予定の作品の試し読みとなります☆☆
1章のみの限定公開・改稿前の文章なので文庫版と多少の差異があることをご了承くださいませ。
夏目雪雅(31)
都市開発を手掛けるナツメ開発の社長。顔よし、性格よし。一分の隙もない、完璧紳士。
×
笹原芽衣子(28)
雪雅の秘書。会社ではクールな有能秘書、プライベートでは乙女ゲームをこよなく愛するオタク。
最推しキャラ『ルイさん』にそっくりな雪雅の担当秘書になり内心はドキドキの毎日を送っている。
『俺は君の夫になるんだから。最推しは俺であるべきだろう?』
『推しが家にいる毎日とか、心臓がいくつあっても足りません‼』
このたび、推しそっくりな社長と契約結婚することになりました!?
表紙を見る
表紙を閉じる
年下の不遇王子が、知らぬ間にヤンデレ皇帝に⁉
「君が〝愛〟を教えてくれたあの日から、私の命は君のものになった。君を愛するためだけに生きると決めたんだ」
ハンナ・シュミット(旧姓:サラヴァン) 22歳
地味で平凡な中級貴族の娘。異国に嫁ぐも、夫の愛人に呪い殺された……はずだったのに
十五年後に突然、目覚めて⁉
かつて教育係として仕えていたエリオットに、妻として望まれるはめに。
「エリオットさまは私のことになると、少し変です」
×
エリオット・カーミレス 32歳
かつては不遇王子として、どん底の境遇にいた。が、教育係であるハンナの愛に触れ覚醒。
六大精霊を従える有能皇帝へと成長。
十五年眠り続けるハンナを待ち続けたエリオットの溺愛は暴走して……。
「変でいい。ハンナをかわいいと感じられない目と、感性なら、私には不要だから」
だんだんと彼の愛にほだされていくハンナ。しかし、彼女の十五年の眠りにはとある重大な秘密があって……。
年下王子の一途愛&ヤンデレ皇帝の執着愛。 究極の溺愛を描くラブストーリーです♪
※ムーンライトノベルズさんに投稿している作品を全年齢向けに改稿したものです。
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…


