浅葱家の旅行記
あとがき
初めましての方、初めまして!お久しぶりの方、こんにちは!浅葱美空です。

今回は旅行の話が家族の間で盛り上がったので、おすすめの観光地などを紹介できたらと思い、書きました。しかし、色々な場所に行きすぎて「あれ?この観光地はどこの県やったっけ?」とぼんやりした記憶の中で書いたので、間違っているところもあるかもしれません。あと、他にも色んな場所へ行っているのですが、私の体力の都合でカットしています笑。

仕事をしたらお金にも余裕ができて、たくさん色んな場所に行けるぞ、と思っていた矢先にコロナだったので、せっかく買った旅行用のかばんが無駄になってしまいました。まあ、使わない分お金は貯まるんですけどね……。

早く、観光地へ遊びに行きたいです。色んな可愛いスポットを写真に収めたいので、調べています。

読んでいただき、ありがとうございました。また次のお話でお会いしましょう。
< 22 / 22 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

SPY

総文字数/1,293

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とある国家に所属するスパイの青年。彼にはとある秘密があった。 「今度の任務は、ここの会社のデータを盗むことか……。頑張らないと!」 普段はあまり仕事を好まず、争い事を避けようとする。しかし、自身が危険に陥った際、彼の中に眠るもう一人が目を覚ます。 「全員まとめてぶっ潰す!」
同性婚〜愛は二人の中に〜

総文字数/3,425

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
20××年、ついに日本も同性婚が認められることになった。これに歓喜した同性カップルは多く、同性カップルも結婚式を挙げられるようになった。 「結婚式、とっても楽しみ!」 「ええ。準備を頑張って、素敵なものにしましょう!」 これは、とあるカップルが結婚式を挙げるまでの物語ーーー。
表紙を見る 表紙を閉じる
「一生あなたを好きでいます!」 「俺の隣にいてください」 「絶対、あなたを楽しませ続けます」 「ずっと幸せにします」 こんな甘い甘い告白、何て答えるべきなんでしょうか……。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop