羽柴弁護士の愛はいろいろと重すぎるので返品したい。【番外編 2021.5.9 UP】

 しかし、当のあかりがマイクさんを気に入り、絶対に私のSPにする、と言い張って、私しか反対する人のいない中、つつがなくマイクさんは4人目のSPとなったのだった……。


 まさかアメリカ出張土産が本場のSPとはね。それは私も予想してなかったわ。
 私は泣きそうになりながら、あかりとマイクさんを見つめた。ほかの男性陣は目を細めて、嬉しそうにあかりを見つめている。


 本当に恐ろしいのは、健人さんではなく、この3名が結託した時ではないかと思った。悪気のない大富豪って……怖い。超コワイ。


 その日はあかりを一樹さんたちに託して、私と健人さんは自宅に戻ってきていた。

 あの場ではどう言っても私は絶対に不利になる。3対1では勝ち目などない。
 健人さんと二人で話したい(文句を言いたい)事もあったし、ちょうどよかった。そんなことを思っていると、帰り際、一樹さんとお義父さんに『仲良くね』と微笑まれた。

 私が喧嘩をふっかけそうな雰囲気が伝わったのだろうか……?

< 289 / 302 >

この作品をシェア

pagetop