推しの子を産んだらドラマのヒロインみたいに溺愛されています(…が前途多難です)
 
シッターさんがいてくれているとはいえ、夜に家に残してきてしまったので心配だ。

「そっか。そうだよな」

 雄飛はハッとして私から体を離す。

「帰ろう、家に」

「雄飛も一緒に? だよね」

「もちろん。意地でも帰る。車すぐに手配するからここにいろ」

 そう言うと、控室のドアを開けた。そしてマネージャーの女性にタクシーを呼ぶように指示を出す。

「あの、ユウヒさん。これから打ち上げが……」

「悪いけど、パス。大切な用事ができた、そう言ってくれ」
 
 
 翌日。役所への届け出を済ませ、私たちは正式に家族になった。事務所には事後報告するそうだ。

「本当に大丈夫なの?」

「曲も売れてるし、文句は言わせない」

 雄飛の曲は発表と同時に音楽配信され、デイリーランキング一位という快挙を成し遂げた。

冬に始まる主演ドラマの主題歌への起用も決定している。

「ところで雄飛、これからどこへ?」

 役所の駐車場に止めたる車に乗り込み私はそう聞いた。

「動物園だよ」

 朝飛が元気よく答える。私が知らないうちに二人で決めていたみたいだ。

「ふーん。男同士、仲がいいんだね。いいな」

「まあ、そういうなって。だったら二人目は女の子にしてくださいって神様にお願いしてみようぜ」

 雄飛はそう言って私の手を握って指を絡めた。

「いいの?」

「なにが?」

「二人目、とか考えてもいいの?」

 雄飛の仕事に差し支えるかもしれないと思っていた。

「いいもなにも、子供は二人欲しいって出会った頃に話さなかったっけ? 俺的には三人でも四人でも授かれるものならいくらでもいいとは思っているけど」

「ありがとう、雄飛。大好き」

「俺も、好きだよ」

 そう言って握った手を引き寄せて、私の手の甲にキスをする。そんな彼のぬくもりが心にしみて、思わず涙があふれた。

私の推しは最高の夫であり最高の父親だ。




おわり
< 97 / 97 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:90

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
「第9回noicomiマンガシナリオ大賞」 優秀賞受賞🥈 こちらはマンガシナリオです! 「スパダリ社会人ヒーロー×芯のある大学生ヒロイン」
愛しい人

総文字数/107,314

恋愛(純愛)221ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
花屋と外科医のお話です。 2016.07.10~2023.04.10 (c)rinminaha* この作品はフィクションです。 登場する団体名、疾患、治療法に関する事柄は全て事実とは異なります。 ご理解頂いた上でお読みください。
2LDKの元!?カレ
  • 書籍化作品

総文字数/113,855

恋愛(オフィスラブ)240ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
===∞===2014.11.10書籍化===∞== 皆様の応援のおかげで2LDKの元カレが書籍化されます。 ありがとうございました。 パワーアップした文庫の中身は公式ページでご確認ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ゚*。レビューありがとうございました。*゚ 神谷りん様 沙紋みら様 聖凪砂様 2013.08.15 公開開始 2014.03.23 完結 (C)rinminaha*

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop