東京血風録4 ダークサイド・イリュージョン
本あとがき
本当のあとがきになります。
長い、自分で展開が読めなくなり、筆が進みませんでした。
長く長くなりました、がなんとかラストまで漕ぎ着けました。ありがとうございます。
あと一章、【東京炎上】でこの物語も終わります。
勢いがある内に書き進めないと、本当に自爆して潰えそうなので、急いでプロット見直して書こうと思います。
あとちょっとだけお付き合いください。
書き進める上で、読み返して加筆もしましたが、誤字、展開の差異と間違い、まぁ沢山あって読んでいる方もなんか話が変わってるぞ、となったのではないでしょうか。申し訳ないです。
あと少し、あと少し、ですよ。
長い、自分で展開が読めなくなり、筆が進みませんでした。
長く長くなりました、がなんとかラストまで漕ぎ着けました。ありがとうございます。
あと一章、【東京炎上】でこの物語も終わります。
勢いがある内に書き進めないと、本当に自爆して潰えそうなので、急いでプロット見直して書こうと思います。
あとちょっとだけお付き合いください。
書き進める上で、読み返して加筆もしましたが、誤字、展開の差異と間違い、まぁ沢山あって読んでいる方もなんか話が変わってるぞ、となったのではないでしょうか。申し訳ないです。
あと少し、あと少し、ですよ。


