The kiss of death!!〜イケメン悪魔5兄弟VS私!!〜
今の時刻を確認する為にスマホの画面を見る。
画面に映っている時刻は午前7時だった。
朝食の時間が始まるのが大体7時45分なので、移動の時間も考えてあと30分でとりあえず外に出られる顔にならなくてはならない。
お風呂に入るのは後回しにして顔を洗ってスキンケアをしてせめて下地と眉毛だけでも…。
頭の中でこれからやらなければならないことの順序を考えながら洗面所へ向かっていると目を疑うような光景が目に飛び込んできた。
「…っ!?」
私のベッドでバッカスが気持ちよさそうに寝ていたのである。
なーんで小屋主の私じゃなくてバッカスがベッドを占領しているんだ!?
どこにもいないのでてっきりバッカスは部屋に帰ったとばかりに思っていたがまさか私のベッドで寝ているとは。
驚きのあまり大きな声が出そうになったが何とか耐えた。