転生したのは乙女ゲームの世界でした
レイナと今後について相談

ミンティレス学園が休みの日

レイナと今後のことを話し合う為に
家に来てもらいました。

「レイナいらっしゃい。座ってお茶しながら話そうよ」

「ありがとう。これからどうしようか?」

「そうだね、どうしようか。まずはレイナとカイン様に婚約してもらいたいけど」

「だよね・・・。頑張るけど、もし出来なかったらごめん」

「まだ、どうなるかわからないよ。気落ちしないで頑張ろう。私も協力するから」

「うん、ありがとう」

「カイン様と婚約してないしレイナも虐めないし、たぶん私の処刑は、ないと思うんだけど・・・」

「うん、それは大丈夫じゃないかな」

カイン様は来年卒業されるから
出来れば半年でレイナと婚約させてあげたい。
私に何か出来ることってあるのかな。
私とライアン様とレイナとカイン様で
ダブルデートするとか・・・。
うーん、無理そうだけど提案してみよう。

「レイナとカイン様と私とライアン様の4人でダブルデートとかは、どうかな?」

「私は良いけど、問題はカイン様がOKしてくれるのか、わからないよね・・・」

「一応カイン様に聞いてみようよ。わたしが聞いてもいいし」

「そうだね、わかった。シャロンにお願いしていいかな?」

「うん、いいよ。次、会えた時でも聞いてみるね」

「ありがとう。もう、こんな時間なのね。帰らないと。デートOKかどうか、また教えてね」と言って帰っていきました。


そういえば、まだ学園でカイン様に会ったことないような・・・。
< 25 / 41 >

この作品をシェア

pagetop