❀洋服屋―――future―――❀
年の瀬になり、大掃除をしていた店内も、綺麗に出来た。

服を全とっかえし、床を雑巾で拭いたり、窓を―――壁を綺麗に拭いたり、とても大変だった。

だけど、新年から―――また営業を始める為、綺麗な洋服を縫ったり、マネキン人形に、服を着せたりした。

とても綺麗な洋服が立ち並び、スカーチョが並んでいる。

プリーツスカートの―――ズボン版でもある。

それが―――今、流行っているらしく、とてもうっとりとしていた。



お客様の為に、『Bargain sail』をやる事になった。

友達の『chocolate店』も、お客様が増えて来た。

chocolate店も『Bargain sail』をやっており、今年のご褒美に買いに来る人が沢山居る。

河本鹿野―――こうちゃんは、仲間と必死になって、働いている。



< 135 / 510 >

この作品をシェア

pagetop