Moonlight memory【短篇】





 降り注ぐ月光からその小さな体を隠すために。

 ただただ、その体を抱きしめた。






 引き止める術を他に思い浮かべることすら出来ないなんて……




 
 あの日。

 彼女をこうして抱きしめれば引き止めることが出来ただろうか?





 頬を刺す冷たい月光――





 窓から尾を引く光は痛みを呼び覚まし、天空のオブジェにその面影を残す。

 後悔は消えることなく。ずっと。ずっと……胸を疼かせる。


 



 今はまだ見上げることが出来ない月。






 いつか見上げることが出来る日は来るのだろうか……かつては愛してやまなかったその存在を。

 




 その日は見えない。今はまだ……まだ……






 その光に怯えて祈るだけしか出来ない。






 この腕の中のぬくもりを失わぬことだけを。






 彼女を再び失わぬことだけを――
 


 

 






【完】




< 10 / 10 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:8

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

花は踊る 影は笑う~加賀見少年の非凡なる日常~

総文字数/107,009

ファンタジー177ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
◆◆◆◆ 勤労学生加賀美少年。多少人と違えどごくごくありふれた日常を送る彼の周りに起こる異変。その正体は―― ◆◆◆◆ とある私立学園を舞台に繰り広げられる、少しお騒がせで少し不思議なライトファンタジー
DARK†WILDERNESS<嘆きの亡霊>

総文字数/299,156

ファンタジー729ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
††† 俺は……『人間』でありたい 長引く戦争・内乱で荒廃した世界『ウィルダネス』 人でありたいと願う青年と、自ら人であることを捨てた少女がいた。 天使の名を持つ戦闘人形、古の血を持つ神に呪われし吸血鬼。そして―人間― 混沌が支配する世界で引き寄せられ、出会い、繋がり、ぶつかりあう……思いと運命の行方を描く、桐谷流長編SFダークファンタジー。 どうぞ気長におつきあいくださいませ<(_ _*)> ††† 2007年12月3日~執筆開始~ ※ストーリーの性質上、人が死んだり暴力的な描写もあります。苦手な方はご注意を。 ■関連作品■ †ロザリオとアイアンメイデン†【完】 消え行く花のように【完】
消え行く花のように

総文字数/33,636

ファンタジー101ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
††† 白く舞い散る雪を 紅く染めて…… ††† ジュード・ヴァレンタイン 暗殺者として人の世で生をつなぐ吸血鬼 彼が出会ったひとりの少女 リエル 暗き世界に訪れた つかの間の平穏 だが それはあまりに儚くて…… ハードボイルド ヴァンパイアファンタジー ††† ★2007.11.25完結★ 関連作品 ■†ロザリオとアイアンメイデン†【完】 ■DARK†WILDERNESS【連載中】

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop