エリート弁護士は、ショコラティエの彼女を独占欲で満たしたい。



 本当に嬉しそうな表情で「でね」と言葉を繋げた。


「俺、二目惚れして。容姿もだけど、真摯に向き合うところとか気が利くところとか本当に全部。知れば知るほど好きになったんだ。だから、俺は君と結婚したい。君のこと幸せにする」

「……っ……」


 好きだって言われてなんだかとても混乱したけど嬉しかった。でも、本当は責任とかで話を作ってるんじゃないかと思ってしまう。


「責任とかじゃなくて、ですか?」

「あぁ。最初に行ったのは引き止めるためでさ……」

「ありがとうございます、八神さん。私、結婚します。八神さんと、こんなふうになったこと嫌じゃないです。むしろ良かったって思います……一緒にいることができるんだって思ったら」


 そう告げると八神さんは本当に?と私に問いかけた。私はそれに頷いて「うん。本当だよ」と彼の目を見て言った。
 一瞬、時が止まった感じがしたけどすぐ彼に抱きしめられる。


「ありがとう、一生……一生幸せにするよ」


 そう言った八神さんは初めて会った時のように優しく微笑んだ。ただ違うのは……


「好きだよ、郁花ちゃん」


 彼の優しい声で言う愛のこもった言葉だけだ。
 私もいつか、彼に同じ言葉を言えるといいな。そんなことを思いながら、ありがとうと答えた。



             end
< 47 / 47 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:27

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
  「と、倒産ってどういうこと……⁉︎ 」 今の会社で働いて三年目の春、いきなり倒産しました。   タイミング悪く、家もなくなって……。   もう絶望的だ…と思っていたのに、救世主現れました⁉︎     ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎        一文無し元OL 朝比奈 美唯 Miyu Asabina × igarAshiロジスティックス・専務取締役      五十嵐 麗央 Reo Igarashi ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎     「君、住み込みで仕事しない?」 ……え??    条件が良すぎて、騙されたと思ってついていけば…… 「朝比奈さん、ここサインして」 彼に差し出された紙は……婚姻届⁈   「まずは三ヶ月、お試し期間ということで」  試用期間三ヶ月なのに毎日甘い言葉を囁く彼にドキドキしっぱなしで……。  私に気がないはずなのに……なんでこんな、   「美唯は、俺の奥さんでしょ?」   同居だけだと思ったのに……結婚だなんて。   「俺が嫌なら突き放して、美唯」  突き放すなんて出来ないよ、だって私……   ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎君のことが好きになっちゃったんだもん。 2020.05.18〜   \ベリカにてオススメ掲載していただきました!/
明日はキミのために泣きたくない。

総文字数/59,643

恋愛(純愛)87ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  君が私を好きじゃないって知ってたよ。   君は大人で  私は子どもで…   わがままばかり言ってたね。ごめんね。   だけどもう…君は、君の好きな人と    …幸せになって、ください。         ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎   ある事故で身体に火傷を負った女子高生      桜林 千紘(17) × 彼女の為に消防士になった      水瀬 朝陽(28) ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎ だけど、まだ君を好きでいさせて…。        ♡素敵な表紙は依兎ちゃんに頂きました♡  改稿版として書き直しましたが、物語は変わってません。 \野いちごさん編集部オススメに掲載されました/ (2023.3.28)
【中編】激甘すぎる婚前同居。 〜訳アリ令嬢は染織家の盲愛に気づかない〜

総文字数/50,832

恋愛(純愛)102ページ

マカロン文庫新人コンテストエントリー中

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop