感想ノート

  • はぁ~⤴️(^ー^)いいやねぇ~⤴️⤴️🎵

    ひめか 2025/07/04 21:27

    いつも感想ありがとうございます(*^^*)
    かわいい顔文字とUP↑な絵文字できゅんとさせていただきました🌟
    楽しんでもらえて嬉しいです!

    作者からの返信 2025/07/23 14:30

  • はなさん さま

    レビューいただきありがとうございます!
    ★5、うれしいです(*^-^*)
    5回も読んでいただけたんですか!とっても光栄です。
    レビューを読むと、流れが完全に頭の中に入っている様子がうかがえます…!
    またお気に入りと言っていただける作品が書けるように、これからも頑張ります☆

    伊月ジュイ 2022/09/08 08:29

  • こんにちは。
    書籍版、番外編読ませていただきました。
    結梅ちゃん可愛かったですー。
    小さい女の子とパパのやりとりって可愛いですよねー。
    結梅ちゃんの言葉に両親が気まずくなるのも良かったです〜。
    そしてやっぱりプロローグが素晴らしいと改めて思いました!
    これからも頑張ってください!

    皐月なおみ 2022/03/30 20:31

    書籍版も読んでくださったのですね!
    ありがとうございます(n*^ω^*n)光栄です!
    パパ子のやりとりっていいですよね~。
    とくに子どもが女の子だと、立派なヒーローが娘相手にとろんとろんに溶けている姿を書くのが好きです。笑
    プロローグも褒めてくださってありがとうございます~。悩みに悩んだのが報われました……
    これからも頑張ります!

    作者からの返信 2022/03/31 10:25

  • 丁寧でゆったりとした書き方で凄く読みやすく読んでいくうちに椿になった気になって泣いたり笑ったり幸せな時間を過ごせました。
    ヒーローと椿の距離が徐々に近づいていくあたりの二人のやりとりが特に好き
    伊月先生の作品をもっと読みたくなりました。

    きき 2022/02/08 09:46

    ご感想いただきありがとうございます(*^^*)
    幸せな時間を過ごしてもらえて嬉しいです!
    作品を書くたびに、これで大丈夫かな?伝わるかな?とドキドキしながら書いているので、読みやすいと言ってもらえてホッとしました。
    ちょうど今新作を書いているところなので、また幸せと言ってもらえるように頑張って書きたいと思います!

    作者からの返信 2022/02/08 11:27

  • せいとも さま

    レビュー★5いただきありがとうございます!
    読んでもらえて幸せです。そして、素敵な作品と言ってもらえてさらに幸せです(*^^*)
    最初はとことん不憫なヒロインにさせてもらいました。
    その分、ラストは深く想い合い、ハッピーになるように書かせてもらったつもりです。
    読後感すっきりしてもらえたでしょうか…?
    ハラハラドキドキ、楽しい時間を過ごしていただけていたら幸いです!

    伊月ジュイ 2022/01/13 22:18

  • 吉岡ミホ さま

    レビューいただきありがとうございます(*^-^*)
    両片想いのじれじれ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
    毎度冒頭は何度も書き直しするのですが、ハラハラドキドキしてもらえたようでよかったです。
    甘味処のシーンも、のほほんとしてて大丈夫かな?と心配だったりもしたのですが(笑)好きと言ってもらえて安心しました!
    ワガママ天使・結梅を通じて平和な夫婦っぷりも伝わったらいいなぁと思っています(*'ω'*)

    伊月ジュイ 2021/11/19 13:08

  • みだれ髪 さま

    レビューをくださってありがとうございます!
    楽しい、椿可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
    さらに成長して絆が深まった椿と仁の数年後のエピソードを、私も書いてみたいです!

    伊月ジュイ 2021/11/13 23:14

  • 丁寧なお返事ありがとうございます(*´ω`*) 伊月先生が私の作品を認識してくださっていたなんて!うれしいです〜!私のは家元ヒーローでした。和風カバーはうっとりしますよねぇ。
    ざまぁ展開も人気ですが、私はイチオシの菖蒲ちゃんに救いのあるラストで良かったーという気持ちです。

    どの作品も素敵ですが、今作は本当に大好きで思わず感想を書かせてもらいました。また次の作品も楽しみにしていますね。

    一ノ瀬 千景 2021/11/08 15:20

    こちらこそお返事ありがとうございます(*'ω'*)
    家元ヒーローなのですね!艶っぽくて素敵な和カバーだったので、時間ができたら読みたいなと気になっておりました!
    ざまぁ具合はいつも賛否両論分かれるので、みなさまの感想をドキドキしながら待っているのですが、良かったと言っていただけてホッとしました。
    感想いただけて光栄です。これからもお互い執筆頑張りましょう!

    作者からの返信 2021/11/08 22:59

  • 冒頭から一気に惹きこまれ、素敵な和の世界を堪能させてもらいました(*^^*)
    菖蒲ちゃんが個人的には一番好きです!王道ヒール役なのに、なんだかすっかり感情移入している自分がいました!

    一ノ瀬 千景 2021/11/08 12:44

    一ノ瀬先生! 読んでいただけて光栄です(*^^*)
    先生が夏に出版されたマカロン文庫も素敵な和の表紙でしたよね(確か自分と同月刊だったので印象的でした!)
    まだきちんと読めていないのですが、後ほどじっくり読ませていただきますね!
    私も菖蒲は書いていて楽しかったです。制裁具合に悩みました^^;

    作者からの返信 2021/11/08 14:27

  • 椿の誤解や、椿と仁それぞれ相手の為を思い、違う展開へ…とハラハラドキドキで一気に読んでしまいました。先生の作品はツボです❣️
    それにしても、日本の色彩は豊かですね。恥ずかしながら初めて聞く色味ばかりでした。

    たにあ 2021/11/04 14:51

    一気読みありがとうございます(*^^*)ツボってもらえて嬉しいです!
    色の和名、私も調べながら書きました。
    なるべく察しやすい色名だったり、「〇〇のような色」っていう注釈をつけたりしたので、こんな色かな~?と想像しながら雰囲気を楽しんでもらえるといいなぁと思ってます!

    作者からの返信 2021/11/05 10:08

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop