今日も一緒に帰ろう
「でも、先輩が許すなら俺も関わることはしないです」


「うん……。ありがとう。もう少し状況が落ち着いたら、いろいろ話すから」



実は今会社全体で大きなプロジェクトを立ち上げている。

私たちもそのことでなかなか忙しくて落ち着けていないのだ。



「分かりました。でも、これだけは忘れないでね」


鵜飼くんは私を抱きしめて耳元にそっと顔を近づけた。





「麻奈のこと、誰よりも愛してるってこと」
< 33 / 33 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:19

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ラブコール♡ティー

総文字数/7,904

恋愛(逆ハー)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貧困高校生の私は、住み込みの家事代行サービスのアルバイトをすることになる。 そんな私の仕事先は…… だ、大人気アイドルグループの……寮!? 「なにがあっても、頑張るから!」 元気が取り柄な普通の女子高生 清水ももな(しみずももな) 「うるさい、仕事しろ。早く」 見た目は爽やかだけど口悪!? クール男子 一条叶芽(いちじょうかなめ) 「清水さん、いつも頑張ってくれてるから。ありがとう」 優しくて頼りになるリーダー 若月壱世(わかつきいっせい) 「ももなちゃん、おれのファンにならないっ?」 最強かわいい甘いフェイスの持ち主 大里成耶(おおさとなるや) 「……なに。俺に干渉しないでよ」 愛想の悪い一匹狼 本田類(ほんだるい) 「金額分、ちゃんと働いてくれるんでしょ??」 表の甘いスマイルは嘘!? 腹黒王子様 宮畑蒼都(みやはたあおと) 個性バラバラのイケメンアイドル5人と同居生活、いったいどうなるの―――っ!? ✾start 2024.10.1~
君と一番の恋をする

総文字数/69,807

恋愛(ラブコメ)150ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺と、付き合ってください」 高校二年生。平凡な私が屋上に呼び出されて言われた言葉。 目の前に立つのは、イケメン後輩くん。 私にもついに春が来た―――!? と、思っていたのに。 「……俺の兄のために、巻き込まれてくれませんか」 なんと、び、ビジネス告白のようで? テンションの高い楽しそうな姉 佐藤麻里花(さとう まりか) × イケメンだけど意地悪なドS弟 磯田陸人(いそだ りくと) × 美少女だけど冷酷で口悪な妹 佐藤真由帆(さとう まゆほ) × 秀才だけどしゃべりだしたらうざい兄 磯田侑人(いそだ ゆうと) 兄弟、姉妹を中心に拗れる複雑な関係の行方は―――――?
君の初心者

総文字数/5,160

恋愛(純愛)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人を好きになったのも、好き同士になったことも、全部初めてなんです。 梅木 紗良(うめき さら) × 中田 智也(なかた ともや) 恋なんて初めてで、分からないことだらけだけど。 君と一緒なら、きっと全部、乗り越えられるよ。 ※noichigoマンスリーチャレンジ応募のため、内容を一部改編しました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop