優しくない同期の甘いささやき
長方形のテーブルを挟んで、会社ごとに向かい合って腰を下ろした。

お互いの公式サイトに掲載する商品紹介ページをそれぞれで、作成を進行している。双方の会社名やロゴを使用するので、間違いがないよう確認しながら、進めていた。


「当社の方は、こんな感じになっています。あと、こちらがリーフレットのサンプルです」


山岡さんが出したパソコンの画面とリーフレットをしっかり見ようと、私と熊野は身を乗り出した。

熊野がリーフレットを手に取って、確かめる。表は電気ケトルで、裏はドリップコーヒーの紹介となっていた。

熊野が見たあと、私も確認する。特に問題は見られない。


「そちらは差し上げますので、持ち帰ってください」

「ありがとうございます。上の者にも報告した上で、返答させていただきます」


山岡さんがクリアーファイルも渡してくれたので、それにリーフレットを挟んだ。

その後、わが社の紹介ページも確認してもらう。

一時間の打ち合わせは滞りなく、終わった。持参したものを片付けていると、「加納さん」と山岡さんに呼ばれた。
< 58 / 172 >

この作品をシェア

pagetop