俺様御曹司の隠された溺愛野望 〜花嫁は蜜愛から逃れられない〜
そう。
今、世間で色々と私のことについて取り上げられているのだ。おそらく事務所の方がいろいろ手を回しているのだろう。
私はほとんどネットなどは見ないために疎い方だが、劇団の団長や仲間たちからも『広告見たよ!』と連絡が来ていた。
気になってほとんど使わないネットサイトを覗いてみたところ、様々な意見が飛び交っていた。
ーーいい意見も、もちろん悪い意見も。
『花宮いつきの娘? めっちゃ綺麗じゃん』
『こはるちゃん可愛い』
『一目見てファンになった! さっそくルナトーンのコスメ買ったよ』
前向きなコメントも有れば。
『うわ、また2世かよ。母親が有名だからってゴリ押しすんな』
『母親の力で表に出れるなんて羨ましい。顔だけじゃない?』
『今までのルナトーンのコンセプトの方が好きでした。こはるさん? 誰それ?』