誘拐婚〜ある日、ウエディングドレスが贈られて〜
あとがき
初めましての方、初めまして!お久しぶりの方、こんにちは!エイミーです。

今回は、誘拐婚のお話をまた書きました。前回が和装をテーマにしていたので、今回はドレスを書きたいと思い、このようなお話になりました。

西洋に登場する怪物ならダントツで吸血鬼が好きなので、吸血鬼に誘拐されるお話になりました。吸血鬼を色んなお話で書いているような気がしますが、飽きないです笑。

フローラの着たウエディングドレスは、イギリス王室の結婚式でお姫様が着るドレスを色々見てイメージしました。イギリス王室のお姫様の着ているドレスは、どれも上品で素敵です。お値段はドレスだけでもびっくりですが……。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。




< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:20

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

劣等生と光の花束〜ある魔女の秘密〜

総文字数/170,581

ファンタジー376ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、自分の居場所なんてないと思ってた
ラウル、パラレルワールドに行く!

総文字数/8,983

ファンタジー21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この世界にはパラレルワールドが存在する。 Aの世界にいた人はBの世界にもいる。でも、存在しない人や物も存在する。 そんな世界に、僕は迷い込んでしまいました……! ※この作品は、萌葱陽彩さんの「親愛なる魔王の君へ2」×「転生したら、魔王の側近でした」のクロスオーバー?になります!作成許可はいただいております!
ノースポールの花が咲く前に〜ルーチェと光〜

総文字数/4,641

ファンタジー11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
またこの世界に来るなんて、想像すらしてなかったな……。 ※この作品は、萌葱陽彩さんの「親愛なる魔王の君へ」の二次創作?です。許可は貰っております!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop