葬式のおわりに
そりゃ、
結婚できるなら
今月にでも
来月でも
年内にでも
したいですよ。
子供産んで、
お母さんになってたい。
恋愛小説かいたり、
絵本書いたり、
漫画描いてるような
芸術家なお母さんになってたい。
1人は子供欲しいです。
2人は特発性過眠症には無理です。
1人子供ができれば、
幸せです。
それ以上欲は言いません。
結婚相手は、嫁の私より
子供が大好きな、子煩悩な人が理想です。
離婚しても、子供が1番。
みたいな男性がいいですね。
でも、私のセラミックが何百万のインプラントに落ちた時に、私が風俗に堕ちようが、自殺未遂しようが、大富豪のおじいちゃんの愛人になってようが、
大きな器で受け入れてくれる人がいいですね。
それか、何百マンの借金をしても
払える方がいいですね。

わたしのこれからの人生、
ギャンブルですね、

普通の一般的な会社員の方では
うまくいかないでしょうね
< 9 / 9 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

音楽を学び直した冬

総文字数/652

実用・エッセイ(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
去年の秋すぎから冬まで 音楽を勉強し直してました。 どうも小説家のあべの結華梨です。 その時の思い出をエッセイに書きたいと思います。
今年はヨガインストラクターになる

総文字数/259

実用・エッセイ(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
新年あけましておめでとう御座います。 作家のあべの結華梨です。 久しぶりの投稿になってしまいました。 1月になりすぐに ふと思ったこと。 過去にしてみたかったけど、 やってなかったこと。 なんだろうと考えていました。 海に行く 山に行く 旅行に出かける リゾート地に行く ディズニーランドに一人旅してみたい、 外国語学びたい、 いろいろ浮かんできましたが、 スクールに通ったり、豪遊することより 1人で夢中になって 打ち込めるジャンルで してみたかったこと、 ヨガやピラティス、美容の勉強してみたかったなー、 と思いはじめ いつの間にか ヨガインストラクターの資格を申し込んでいました。 いまヨガに夢中です。 新しいことを勉強する時間。 仕事や恋愛、プライベートがうまく行ってない人ほど 癒しの時間です。 そういうことで 今年わたしはヨガインストラクターになるのです。
恋愛したい年頃

総文字数/1,392

恋愛(ラブコメ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
年齢イコール彼氏がいないナツミ19歳は 引っ込み思案で 男友達さえいない、なんなら女友達とも 疎遠になっている自分に嫌気がさし ナツミイメチェン計画を考えることにした。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop