恋した先輩には病みがある!?
あぁ~~~!!気まずいです!!!

先輩はこんな素敵だというのに気まずすぎて直視出来ないなんて…!






このまま気まずい雰囲気が続いたらどうしようと心配していましたが、杞憂に終わりました。


「先輩見てください!可愛いの権化がここにいます!」


偶然入店したカフェは3Dラテアートを得意としているところで、先輩はくま、恋桃はねこを注文しました。

元々先輩はブラックコーヒーを注文するつもりでしたが、恋桃が迷いに迷っているのを見かねてくまを頼んでくれたのです!

先輩からの優しさ溢れる提案に感動したとともにさっきまでの気まずい雰囲気が霧散しました。

先輩は心までイケメンすぎます。

ほんとーに、ほんとーに大好きです。


「分かったから落ち着いて。一緒に写真撮ってあげようか?」
「いいんですか!?ぜひお願いします!」


またもや先輩の素敵な提案により先輩とラテアートを同じ画面に写すことが出来ました。

可愛いとかっこいいの組み合わせは世界を救うと思います。

< 15 / 120 >

この作品をシェア

pagetop