因縁の御曹司と政略結婚したら、剝き出しの愛を刻まれましたのレビュー一覧
平均評価星数
5.0
5.0
2022/04/28 05:55
投稿者:
みなの。
さん
素敵でした!
ヒロインの相手を思いやる気持ち。相手を理解して受け入れる姿勢にとても心動かされました。家元と言う沢山の配下の人たちがいるお家に相応しい素敵な女性です!こんな人になりたいと心から思います。そしてヒーローもそんなヒロインに心揺さぶられ暖かな感情を出せるようになっていく、素直な気持ちで向き合う2人のステキなお話でした!素敵な2人に心からの拍手を送りたい!そんな愛溢れるお話でした。
レビューを見る
2022/04/26 10:12
投稿者:
せいとも
さん
罪滅ぼしは…
恥ずかしながら、香道家を知らずに読ませていただきました。ですが、情景を浮かべる事ができました。
光圀さんの和華への想いと不器用な所が微笑ましかったです。
和華の人への想いやりに溢れた人柄に温かい気持ちになりました。
空木さん、お弟子さんに対する対応も光圀さんらしくて良かったです。
両想いの素敵なお話でした。
レビューを見る