超絶イケメンな幼なじみに、めちゃくちゃ愛されちゃってます♡
「じゃあ、そういう山田はどうなんだよ、乃愛の好きなところ」
そう話を振ってやると、大きな声で山田は言った。
「やっぱりかわいいところにつきるよね。顔がかわいいのはもちろん、性格もかわいいし、仕草もかわいいし、声もかわいいし、笑顔もかわいいし、それこそ、後ろ姿だって、すごくかわいい。天使だよ、オレにとっての乃愛ちゃんは」
「って山田さ~、お前なに恥ずかしげもなく語ってんの?つか、乃愛は俺のだから」
「はぁ?何言ってんの?オレの」
と山田が言いだし、
「僕の!」
と清水まで言いだして、わちゃわちゃと車内がうるさくなった。
まぁ、乃愛っていう共通点のおかげで、山田とも清水とも仲良くなれたからよかったんだけどね。
瑠河のおせっかいにも、暴露にも、ちょっとくらいは感謝かな。