恋愛のススメ

結婚式の準備で久しぶりに開いた幼稚園の卒園文集。

私はすっかり忘れていたのに、春馬はずっと覚えていてくれたことに気づいた。

春馬は自分の夢だけじゃなくて、ちゃんと私の夢も一緒に叶えてくれた。

少しだけ遠回りして、少しだけ余所見もしちゃったけれど、私の将来の夢は小さい頃描いた通りだった。


幼稚園の卒園文集、淡いベージュの表紙を捲った8ページ目。


きじま はるま  「まりあのびようし」

こうだ まりあ 「はるまのおよめさん」

  




           おしまい
< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:13

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

バレンタインはキスをして
遊野煌/著

総文字数/5,535

恋愛(ラブコメ)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『23時のシンデレラ』バレンタイン短編です。 結婚して4年目の颯と美弥のバレンタインの様子です…💓 ※表紙はフリー素材です。
シルバーリングの微熱
遊野煌/著

総文字数/3,813

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
水川小雪は三年ぶりにクローゼットの奥にしまい込んでいた缶の中から、あるモノを取り出した。それはくすんだシルバーリング──。 ※表紙はフリー素材
深夜1時のミルクティー
遊野煌/著

総文字数/13,375

恋愛(オフィスラブ)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お菓子メーカーで働く望月未果(もちづきみか)は仕事帰りに、同期で恋人の高森圭太(たかもりけいた)の浮気現場を目撃してしまう。 あまりのショックでホームでひとしきり泣いているうちに終電を逃してしまった未果。 仕方なく徒歩で自宅に向かおうとしていたところ、同じ部署で五つ年下の後輩である、塩谷智郷(しおやちさと)から声をかけられて──。 「──とりあえずの避難所でうち来ますって聞いてんすけど?」 終電を逃した後から始まる恋?年下男子との、ある一夜のお話。 ※画像はフリー素材です。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop