I will love you forever
あとがき
初めましての方、初めまして。お久しぶりの方、こんにちは。エイミーです。

前回、世界のプロポーズを紹介したので、今回は日本と世界の結婚式のことを書いてみようと思い、調べてみました。

日本の白無垢も素敵ですが、世界の婚礼衣装も綺麗なものばかりで、調べている最中ずっと「あれ着てみたい!これ着てみたい!」と思っていました笑。ディアンドルを一番着てみたいです……。

日本の結婚式はプログラムがきっちりと決まっていて、神前式だと厳かな雰囲気なのですが、海外の結婚式は調べてみると日本とは真逆だなと感じました。

日本の結婚式だと披露宴やお色直しがありますが、海外の結婚式ではないそうです。その代わり、夜通し踊り明かしたりするんだとか……。楽しそうですね!

日本の結婚式だと、ドレスか着物か迷ってしまいますね。皆さんは、どちらを着たいですか?

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう!
< 21 / 21 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

劣等生と光の花束〜ある魔女の秘密〜

総文字数/154,682

ファンタジー339ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、自分の居場所なんてないと思ってた
浅葱と萌葱の検死報告〜ラスト・ドレスを纏ったシンデレラ〜

総文字数/6,989

ミステリー・サスペンス16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人はいつか死を迎える。 事故死、病死、老衰。そして殺人。 様々な理由で人は命を落とす。そして、その死について調べる職業も存在する。 遺骨の身元や死因を特定するのが、法人類学者の仕事だ。 ※本作はフィクションです。実際の事件や団体には関係ありません。主人公と準主人公が英語を話している時は、敬語表記となっています。
恐怖探偵団と魔法の世界

総文字数/23,912

ホラー・オカルト56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
魔法の世界。そんなものがあるなんて、知らなかった。でもそんな世界にも、裏の顔がある。 「私は諦めないわ。だって、こんなところで終わりたくないもの」 私も、諦めたりなんかしない。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop