RED&BLACK
あとがき
初めましての方、初めまして!お久しぶりの方、こんにちは。エイミーです。

今回も友達からのリクエストで書きました。「メリーバッドエンドのお話を!」と言われていたのに、書いていったら「メリーバッドエンドか?これ」というものが出来上がってしまいました。すみません。

ストーリーが思いつかん、と悩んでいた時に息抜きにと聞いていたとあるボカロ曲にヒントをいただいています。難しかったぁ……。

シェラはこれから幸せになれるのか?それともなれないのか?と疑問があったりもしますが、七人の頼もしい仲間がいますからきっと大丈夫そうですね。

ちなみに、当社はユールヒェンとトーリスはシェラたちに引き取られ、双子はシェラのことを母親だと認識し始める……というところまで書く予定でしたが、きっと保護された方が幸せだろうとユーゴたちと話し合って考えるだろうと思い、このエンドになりました。

読んでいただき、ありがとうございます。また次の作品でお会いしましょう。
< 24 / 24 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

響け!シャガのクレッシェンド

総文字数/13,105

ファンタジー31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ひまわり、マリーゴールド、ヤグルマギク、カスミソウ……。 世界にはたくさんの植物で溢れている。まるで音楽みたいに、どれもこれも個性で溢れている。 でも、植物は美しいだけじゃない。毒を持つもの、人を狂わせるものも存在するんだ。
Catastroph

総文字数/6,700

ファンタジー16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰も知らないおとぎばなし
私の体にメスを入れて

総文字数/6,686

恋愛(その他)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本当の名前でほら呼び合って

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop