キミに伝えたかった二文字の言葉と99本の薔薇の花を。

(・・・・・・そうだ!6月12日は景に初めて会った日だ!!!)

「りり~?起きたなら早くいらっしゃい!朝パンケーキ冷めちゃうわよ~!」
「はーい!」

(最高!パンケーキだ~!)

 日記を読んでいると、お母さんに呼ばれたので階段を下りて、リビングへ行くとそこにはふわふわなパンケーキがお皿に乗っていた。お母さんの得意なふわふわパンケーキは、りりの大好物だ。しかし、今年から仕事の量が増えて忙しくなったお母さんはこのふわふわパンケーキを作ってくれることが減ったため、久しぶりのパンケーキに頬が緩む。

「やったー美味しそ~!」
「ふふっでしょ~?いつもより力作なのよ~ほら、早く食べちゃいなさい」
「うん!」

 そう頷いて、一口サイズに切って口元に運んだ。

「おいひぃっ!」

(あー癒される・・・・・甘い)

 口に入れた瞬間ふわっとしたパンケーキに感動する。一言でいうと、めちゃめちゃ美味しい。うん。最高。
< 14 / 26 >

この作品をシェア

pagetop