さよならしたはずが、極上御曹司はウブな幼馴染を赤ちゃんごと切愛で満たす
★書籍の方では、番外編を書きおろしさせていただきました。
よろしければお手にとってみてください!


※ルビについてですが、ワードを活用しているため、どうしてもルビ機能によって
1文字ごとにルビが振られてしまう部分がございます。読みづらい部分がありましたら
申し訳ありませんが、どうかご了承いただけますと幸いです。

前作もご感想をいただきありがとうございました。
またご感想がありましたらお聞かせいただけると嬉しいです。
< 132 / 132 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:97

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

諦めの悪い外交官パパは逃げ出しママへの愛が強すぎる
  • 書籍化作品

総文字数/120,256

恋愛(純愛)126ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
★通訳のお仕事をしている堅物なヒロイン ☆物腰穏やかなエリート外交官のヒーロー こんな恋は生まれて初めて――。 『君じゃなきゃ、ダメなんだ』 彼の執着愛からは逃れられない。 私にとってあなたは生涯ただ一人 唯一無二の大切で、特別な存在。
絶対に愛さないと決めた俺様外科医の子を授かりました
  • 書籍化作品
[原題]俺様外科医と契約結婚

総文字数/113,126

恋愛(純愛)117ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
絶対に、あなただけは好きにならない。愛さない……そう決めたはずだったのに。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop