Cherry Blossoms〜偽りの絆〜
あとがき
こんにちは!優里さんの「メリーゴーランド」と「ビリミリオン」が神曲なので、みんなに布教したいエイミーです。

今回は、このシリーズの第六話を書きました。書くのに少し時間がかかってしまったので、「やっと書けた!」という達成感が半端ないです笑。

学校を舞台にテロが起こるという内容でしたが、アクションシーンを書くのがあんまり上手じゃないなぁ……。色んな方の戦闘シーンを読み、頭の中では映像が浮かんでいるのに、書くのは上手じゃないという……。誰か書き方、教えてください!!

これから、ラストに向けてどんどんCerberusとの接触が増えていくのかなと思っています。バトルシーンが……多くなる……。ですが、書くのがすごく楽しみです!!

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品で、お会いしましょう。






< 57 / 57 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恐怖探偵団と黄昏文化祭

総文字数/2,548

ホラー・オカルト6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
文化祭ーーーそれは、学校がいつもと全く違う顔を見せる日。その日のために、全員が協力して準備を進めていく。 でも、文化祭を楽しむのは私たちだけじゃないみたい。 「こんな不思議な世界、小説みたいだ」 元の世界に、帰らなきゃ!
この政略結婚に、甘い蜜を〜色々書いてみた!〜

総文字数/7,909

恋愛(その他)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「この政略結婚に、甘い蜜を」を色々自由に書いてみることにしました!本編を読んでからの方が楽しめます! 萌葱陽彩さんの作品、私の作品とのクロスオーバーもあります!萌葱さんに許可はいただいています! 夢小説っぽいもの、百合、BLあるかもなので、地雷な方はブラウザバックお願いします!
春夏秋冬神さま日和

総文字数/9,184

ファンタジー22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
神様、始めました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop