Cherry Blossoms〜思惑の交差点〜
あとがき
こんにちは!新人さんに仕事教えるの大変過ぎて生理止まっちゃってるよ!エイミーです!

今回は、このシリーズの第九話を書きました。いよいよラスト目前という感じで、気合いを入れて書いていたつもりが予想以上にできあがったのが遅かったです笑。

一花はゴールデン・ブラッドの持ち主のため、今まで監禁されても暴行を受けることはなかったと思います。傷がない状態で売った方がいいですからね。でも、誘拐と監禁という非日常は相当なストレスになるので、早く桜士に助け出してほしいです!

最終話はあまり医療が出てこないような気がします。何とか頑張って手術シーンを書きたいなと思いつつ、色々考えてます笑。仕事で手一杯になってしまったら、もう手術シーンは諦めざるを得ませんが笑。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。







< 44 / 44 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

響け!星夜のセレナーデ

総文字数/1,325

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もうこの手を離したくない。 ずっと守っていきたい。 君の笑顔が見たい。 だから、戦う。
Sayonaraの日

総文字数/1,894

恋愛(その他)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
だんだん独りが染み付いて
ムギ

総文字数/2,885

青春・友情7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
×点喰らい尽くせ

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop