【コミカライズ配信】婚約破棄されたらエリート御曹司の義弟に娶られました。


……そうだ、皇輝は弟なんだから別に脱ぎ出そうが勝手にしろって感じだった。

でも、家族といえど大人になったら違うわけで……チラ見しただけで皇輝のがっしりとした太い腕が目に入ってしまう。

私はさっき、この腕に抱きしめられていたのか――


「おねーちゃん、やらし〜」

「う、うるさいっ!!」


皇輝はスイートルームにあったバスローブに着替えた。
バスローブ姿が嫌に似合いすぎていて、なんだか腹立つ。


「つーか妃乃、今回の件で親父がブチ切れてたの知ってた?」

「え、まあ…すごく心配してくれてたし…」

「そんなレベルじゃねぇよ。
親父、妃乃の会社ごと圧力かけて潰そうとしてたんだぞ」

「じょ、冗談でしょ?」

「秘書と母さんが必死で説得したらしい」


嘘でしょ……?
お父さん、私の前ではそんな素振り一切見せなかったけど!?


「もう妃乃は二度と嫁に出さないとか無茶苦茶言ってんだよ。
帰国したと思ったらいきなりこれだぞ?
親父止める俺の苦労わかる?」

「な、なんかごめん……」

「姉なんて言ったら妃乃が天王寺の娘だってバレるんだよ。
あの場を親父が見てたら、或いは聞き付けてたらどうなってたと思う?」

「…………。」


一瞬でも想像しようとして、すぐにやめた。
多分これは考えない方がいい。


< 19 / 186 >

この作品をシェア

pagetop