フェチらぶ〜再会した紳士な俺様社長にビジ婚を強いられたはずが、世界一幸せな愛され妻になりました〜

 以前から奏に娘との縁談話を持ちかけていた浅葱は、余所からの縁談話が纏まってしまわないように、裏であれこれ手を回していたらしい。

 だが奏への縁談の相手となると名の知れた重鎮のご令嬢ばかり。そう簡単に手を出せない。

 警察沙汰になっては非常に不味いからだ。

 そこで浅葱は、ある噂を流していたのだという。

 その噂というのは、第一秘書兼執事を務めている柳本とただならぬ仲であるため縁談を断り続けている、というものだ。

 馬鹿げた噂だと思うが、これまでの奏のデリケートな事情故の言動が功を奏して信憑性を高めてしまっているらしい。

 実はその噂のせいで、奏の父である恭一の縁談攻撃にますます拍車がかかっているのだという。

 元々今夜の会食には、浅葱からの縁談話をかわすと同時に、浅葱の弱みを握って今後一切おかしな真似をできないようにする、という柳本考案の二つのミッションを遂行するべく臨んでいたのだった。

 穂乃香に何かあった時のことを考慮し、穂乃香のスーツのポケットに忍ばせたスマートフォンは柳本と通話が繋がったままだし、GPSアプリもインストール済みだ。

 つまり、こちらが仕掛けた罠に敵がまんまと食いついてきたというわけである。

 とはいっても、さすがにこんな卑劣な手段に出るとは思いもしなかったし、こんなにも上手くいくとは思わなかった。

 何より柳本の思惑通りに事が運んだと思うと非常に面白くはないが……。 

 こうなってしまった以上、穂乃香の異変を察知し助けに来てくれるであろう柳本に、不本意ながらすべてを委ねるしかないのだった。

< 64 / 254 >

この作品をシェア

pagetop