ミステリアスなイケメン俳優は秘密の妻と娘を一生離さない。

あとがき



こんにちは!初めましての方は初めまして!
作者の翼うみです。

最後までお読みいただきありがとうございました!
やっと最後まで書き切ることができました。

自分には書けないなぁと思っていたシークレットベビーもの、ある時シークレットベビーって要するに隠し子だよな、隠し子といえば芸能人、と考えたら急に書けそう!となった勢いで始めました。
いつもの見切り発車ですが、芸能人ものはいつか書きたかったのもあり、とても楽しかったです!

まさかの連載中にランクインさせていただくという夢を叶えられ、本当にありがとうございます。
途中から続きを書くことがプレッシャーに感じることもありましたが、私なりの最高のラストにしてあげられたと思います。

あかりは自分より相手優先にしがちな子で、それ故に自分から身を引き、更にはとても頑固でした。
そんなあかりを日華の一途さが溶かしてくれたのかなと思ってます。
日華はあまり自分に自信のある方ではなく、不器用なところもありますが、愛する人を守るためなら何でもできる。絶対にやり遂げる。
そんなヒーローだったなと思います。

そして、この作品のMVPは星來です!
星來がいたからこそ、話が動いたなと思うことが多々ありました。本当に偉いね!と褒めてあげたいです。

少しでも日々の楽しみ、癒しになれていたら幸いです。
ありがとうございました。
また別の作品でお会いできますように。


2023.08.15
翼 うみ


< 195 / 195 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:314

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
十年前、姉に押し付けられる形で婚約した。 婚約者は私に一切興味がない。 このまま結婚しても幸せになれないから もうこの関係を終わりにしたかった。 それなのに――、 「菜花以外と結婚する気はない」 ≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣ 春海グループ社長令嬢 赤瀬花き株式会社企画部 春海 菜花(26) (ハルミ ナノカ) × 千寿流華道次期家元 天才華道家兼フラワーデザイナー 千寿 紅真(28) (センジュ コウマ) ≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣≣≣ 更に上司に告白されてしまい、 彼の独占欲にますます火が付いて――。 「菜花のことがずっと欲しかった」 「誰にも渡さない」 「菜花は僕のものだよ」 拗らせた二人の両片想いの行方とは? ◆表紙公開:2024.7.2 ◆執筆:2024.06.29〜08.08 ※完結につき全公開※
表紙を見る 表紙を閉じる
ツインタワー高層階のバーで出会った 初対面の男性と一夜限りの関係を 持ってしまった白金 結瑠(25)。 二度と会うことはないと思っていたのに、 異動した先の職場でまさかの再会。 彼は金剛グループの御曹司で 新進気鋭のジュエリーデザイナー 金剛 宝(29)だった。 「あの夜のことが忘れられない。 責任を取って俺と結婚してくれ」 …責任を取るのはまさかの私? ‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧ コンプレックスを拗らせた ウェディングプランナー 白金 結瑠(シロガネ ユル) × 金剛グループ御曹司 強引すぎるジュエリーデザイナー 金剛 宝(コンゴウ タカラ) ‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧ 結瑠が断っても強引な宝は一歩も退かず ひょんなことから同居することに。 「婚前同居だと思えばいい。 必ず俺との結婚に了承させてみせる」 「こんなに誰かを愛しいと思ったのは 結瑠が初めてなんだ」 ⋆⸜〜憧れの街ベリが丘〜恋愛小説コンテスト奨励賞⸝‍⋆ ありがとうございました✦.° ︎ ✧表紙公開:2023/11/24 ︎ ✧執筆:2023/11/25〜2024/1/5
【1話だけ】私だけが知る鬼部長の素顔。
翼うみ/著

総文字数/7,590

恋愛(オフィスラブ)1ページ

スターツ出版小説投稿サイト合同企画「第2回1話だけ大賞」ベリーズカフェ会場エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
第2回1話だけ大賞ベリーズカフェ参加作品 「ギャップヒーロー」 冷徹で怖いと有名な鬼部長は、 実は××だった。 2025.12.8公開

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop