冷徹御曹司は想い続けた傷心部下を激愛で囲って離さない
 部員らはまだ興奮冷めやらぬ様子で、席にもつかずにあちらこちらで話に花が咲かせ始める。ちらちらとこちらを見られるのがたまらない。あさひはともすればうつむきたくなる心と闘うのに懸命だった。

 少々恨みがましい思いで、凌士のスーツの裾をつんと引っ張る。

「統括、さらし者になった気分なんですが……! 自席に戻るのが恐ろしいです」
「しばらくは、どこへ行ってもいじられるぞ。なんせ俺の妻になるのだからな」
「嬉しそうですね?」
「そりゃあな。これで誰も、あさひにちょっかいをかけない。それと、今日の昼休憩に役所へ行くぞ」
「……え! 心の準備が……!」
「婚姻届の証人欄は、野々上と手嶋に頼むか」
「ええ!?」
「冗談だ」

 凌士がくつくつと声を立てて笑う。意外な表情に、近くの部員がぎょっとした。凌士はその視線も平然と受け止めて笑う。そんな風に嬉しそうにされたら、怒る気が失せてしまった。

 だから、形ばかり拗ねてみせる。

「凌士さんが、こんなひとだなんて知りませんでした」

 独占欲を隠しもせず、堂々と囲うひとだなんて。

「俺も知らなかったが……こういう男に捕まったのも運命だと諦めて、おとなしく俺のものになっておけ」
「最高に幸せな運命です」

 凌士を見あげると、社員から死角になる机の下で手を握られる。

 あさひを見つめ返す凌士の目は、愛しさを映してなにもかも解けるくらいに、甘かった。



【END】
< 116 / 116 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:713

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

一匹狼の同僚が私とご飯を食べるのは
  • 書籍化作品

総文字数/104,008

恋愛(オフィスラブ)134ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――人付き合いが悪くて無愛想、仕事のやり方だって違う。 その上、食に無関心だなんて信じられない! 【大手設計事務所から転職してきた無愛想な建築士】 吉見 一希(よしみ かずき)26歳 × ――ぐいぐい来るし、めげないし、お節介。 愛想はいいんだろうけど、鬱陶しい。 ていうか、なんで大食いなこと隠してんの? 【食いしん坊だけど、職場ではひた隠しにしている営業女子】 目白 陽彩(めじろ ひより)26歳 一生の不覚。 夜食爆買いの場面を目撃されたことから始まる二人の恋は、 美味しいご飯と共に、進んでいく……? ***ベリーズ文庫with2025年11月刊として刊行予定です*** 書籍版とは異なる部分があります。
大嫌いなパイロットとのお見合いはお断りしたはずですが
  • 書籍化作品

総文字数/109,385

恋愛(オフィスラブ)143ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
仕事では何食わぬ顔で接することができても プライベートでは決して関わりたくないと思ってきた――パイロットという職種。 とっくに吹っ切れたはずの痛みがぶり返して、振り払おうとするのに いつのまにか、 こんなに……好きになるなんて。 沖形 朋也(おきがた ともや)29歳 エアプラス社期待のエリート副操縦士 × 木崎 美空(きさき みく)26歳 エアプラス社オペレーションセンター所属 ディスパッチャーを目指す運航支援者 蜂蜜のように甘くとろりとした目で、彼は言う。 「美空のこと、俺がもらっていい?」 「俺が美空をどれだけ愛してるか、わかっていないんじゃない?」 ***ベリーズ文庫さまより、7月刊行予定です*** Web版は、書籍版とは一部異なります。
お久しぶりの旦那様、この契約婚を終わらせましょう
  • 書籍化作品
[原題]書類上の夫(社長)に離婚を切りだしたら、溺愛を思い知りました

総文字数/103,852

恋愛(純愛)129ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
最初から、形だけ。契約だけの関係だった。 三年間、顔を合わせたのだって一度きり。 だけど、海外から戻り社長に就任した彼の秘書になった私は 誰も知らない、彼に買われた「妻」―― クールで弱音を吐かない御曹司社長  東堂 嶺 32歳 × 不遇の家庭環境を持つ頑張り屋秘書 東堂 知沙 (旧姓 羽澄) 25歳 契約の事情が公になれば、彼の足を引っ張ってしまう。 だから離婚の申し出をしたのに、 彼は応じないどころか、私を切なく見つめてきて―― 「君といると、どうも気がゆるむな」 「俺を見ていればいい」 ……ねえ、嶺さん。 本当に、私はこのまま嶺さんの妻でいていいんですか? 2024.07.19 公開 2024年9月書籍刊行予定(Web版とは設定など一部異なります)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop