初恋は苦い思い出。でも出会うべく人と出会いました
 ルシアン様にはバレていた!

「少し……」

「さすが賢いな。一位は財務大臣の子息だ」

 こそっと耳打ちされた。面倒な事になりそうだった! セーフ!! 偶然だけど!

「因みに二位は侯爵家の子息で騎士団長の嫡男」

 おっと……


 その後僕はなぜか騎士団長の子息に目をつけられ仲良く? なり、双子の妹を押し付けられ婚約する事になった……

 この双子なぜか僕にべったりなんだが悪い気はしない……

「カレンさん、リューのことお願いしますね。我が弟ながら良い子なの!」

「はい。オフィーリアお義姉様! こちらこそよろしくお願いしますわ!」


 カレンははっきりした性格で、父と母とも仲良くしてくれて田舎の領地にも喜んでついてくる様な子だった。積極的すぎるところはあるけれど、僕にはそれくらいが良いのかもしれない。


【番外編 完】
< 175 / 175 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:43

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
ご覧いただきありがとうございます! ファンタジー(総合):1位(2023/08/25) 恋愛ファンタジー:1位(2023/08/25) たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵) コメントや感想もありがとうございます!
表紙を見る 表紙を閉じる
お読みくださり有難うございます( .ˬ.)" 他のサイトにも公開していた作品です。1P目からセリフ多めです(^^;)
愛していますよ、だから幸せになってくださいね!
さこの/著

総文字数/49,385

ファンタジー107ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ご覧いただきありがとうございます( .ˬ.)" いいね。ひとこと感想をいただき励みになります!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop