【コミカライズ】「石油王にオレはなる!」 ~極上(プラチナ)御曹司と溺愛出張いってきます!!~
 そこには父から「あのメッセージは消去」と短く書かれている。もしかすると、見合いはなくなった?

 はっと顔を上げて社長を見ると、まるでいたずらが決まったかのように顔をニヤリとさせている。

「もしかして……父の会社に、何かしたんですか?」
「フィアンセの実家を救うのは、当然だろう。で、障害はなくなったよな」
「はぁ」

 何が起きたのかわからないけれど、社長のことだから資産のひとつをポンっと動かしたに違いない。そんなこと、許されるのだろうかと思ったところで、私の目の前は社長のタキシードの黒でいっぱいになる。

「返事は?」

 彼の力強い腕で抱きしめられていた。こんな奇跡があって、いいのだろうか。未だに信じられないけれど、コクン、と頷いた私を社長は再び強く抱きしめる。これが夢でも何でもないと、彼の熱が語っていた。——嬉しい。

 胸にジワリと広がる幸福感に浸りながらも、私はやり返すなら今しかないと思い至る。

「でも、ひとつだけ条件があります」

 腕の中から顔を上げた私は、彼の瞳を見つめていた。

「なに? 何でも言って」

 柔らかく瞳を細め甘やかな声を出した彼に、これまで散々意地悪をされてきた私は耳元で囁く。

「結婚は、石油王になってからね」

 ——プラチナ御曹司は、顔をしかめると額に手をあて「まいったな」と呟いた。

(おわり)


< 26 / 26 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:12

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

兵士となった幼馴染の夫を待つ機織りの妻

総文字数/10,284

恋愛(その他)22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼くして両親を亡くした雪乃は、 遠縁で幼馴染の清隆と結婚する。 だが、貧しさ故に清隆は兵士となって村を出てしまう。 待っていろと言われて三年。 ようやく帰って来る彼は、 旧藩主の娘に気に入られ、 村のために彼女と祝言を挙げることになったという。 雪乃は村長から別れるように説得されるが、 諦めきれず機織りをしながら待っていた。 ようやく決心して村を出ようとすると 村長の息子に襲われかけ―― *和風、ほんわり大正時代をイメージした作品です。
表紙を見る 表紙を閉じる
 今回、タイトルを『極上の一夜から始まるCEOの執着愛からは、逃げきれない』と改題し、エタニティ・ブックスにて2023年8月に出版することになりました。  皆様の応援、ありがとうございました!  ぜひ、爽やかな哲司と玲奈の表紙をご覧くださり、書店にてお手に取って貰えると嬉しいです! *本文については、出版元の規定により閉じさせていただきました。 出版日まではアルファポリス様で読むことができます。 勝堂 哲司(31) 勝堂ホールディングスの取締役社長 × 麻生 玲奈(28) フリーライター 八年前にニューヨークで出会った哲司と玲奈 お互い惹かれ合うが、連絡先を書き間違えて、会えなくなった二人 しかし 京都の老舗の料亭で、再び出会うことになり…… 「え? これってお見合い⁉ 私が御曹司の哲司さんと???」 「やっと会えた君をもう二度と、逃がさないよ」 世界各地のホテルを取材することになった玲奈と それを追いかける哲司 ***** 憧れの国際都市、全部訪問してみたい! 十四の都市、全てにヒーローかヒロインが訪問していく 国際線を使った追いかけっこ 読んでいるだけで、海外旅行気分になれる……かも⁉ *第五回ベリーズカフェ恋愛小説大賞の🌸佳作🌸をいただきました! (2022年3月10日) 🌸応援ありがとうございました🌸  表紙デザイン:井笠令子様
表紙を見る 表紙を閉じる
今回、タイトルを 『極上の一夜から始まるCEOの執着愛からは、逃げきれない』 と改題し、アルファポリス様の現代作品レーベル 『エタニティ・ブックス』にて 出版する運びとなりました。 応援ありがとうございます! *本文については、出版元の規定により閉じさせていただきました。 出版日まではアルファポリス様の方で読むことができます。 *訪問地:京都、沖縄、ニューヨーク、シンガポール、 ロンドン、パリ、ローマ、モナコ、ウィーン、ドバイ、 モルディブと世界各国を旅しながらも、 恋愛のドキドキ感を楽しむTLです! *表紙イラストは「かんたん表紙メーカー」で作成しています *「御曹司の執愛からは逃げきれません⁉  ~憧れの国際都市で追いかけっこ~」 のリメイク作品です。(大幅に改稿しています)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop