【コミカライズ原作】Re:活 前略旦那様 私今から不倫します

「あのね、経営者の人に正社員にならないかって誘われたの」
「へぇ。あまり激務ではいならいいんじゃない。最近ふさぎ込んでたから心配してたんだ」

 それは、あなたのせいだと言いたくなる気持ちをこらえて、聞いてみる。

「お医者さんからは、やっぱり治療するなら早い方がいいって」
「うん。そっちも考えてみるよ。沙羅も仕事あまり無理しないように。家事は手伝うから」

 あまり気乗りのしない様子で話を切り上げた誠に、失望が深くなる。具体的な話にはならなかった。
 そろそろ誠との子を望む未来以外も考えないと心が押しつぶされそうだ。仕事に打ち込んで忘れるほうがいいかもしれないと思い始めている。

 就寝前、寝室に置いてある新品のネクタイが目に入る。誠が選ぶにしては派手だ。
< 102 / 234 >

この作品をシェア

pagetop