愛を教えて、キミ色に染めて【完】
あとがき
最後までお読みくださってありがとうございます。

これにて完結になります。

伊織と円香、きっと幸せになれると思います。

続編は……多分無いです。


本当に本当にありがとうございました!
< 108 / 108 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
過去の恋愛が原因で、「女にだらしない男」を何よりも嫌う向坂 来海(29)。 一方、御曹司で誰にでも優しく、来る者拒まず──けれど、誰にも本気になったことのない羽柴 充輝(29)。 本来なら交わるはずのなかった二人は、ある出来事をきっかけに関わるようになる。 他の女性とは違い媚びることも期待することもない来海の態度に、充輝は次第に強く惹かれていく。 「誰にも本気にならない」はずだった彼の、一途すぎる想いに触れ、恋を信じることを避けてきた来海の心は少しずつ揺らぎ始めていき――。 不器用で焦れったくて、簡単には進まない二人の恋の行方は……。 他サイト様にも掲載中
極道シングルファザーの甘く危険な独占愛
夏目萌/著

総文字数/157,575

恋愛(キケン・ダーク)152ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
保育士として穏やかに暮らしていた吾妻 羽衣子は、音信不通だった兄との再会をきっかけに借金を背負わされてしまう。 取り立てに現れたのは、羽衣子に懐いている園児・京極 希海の父親であり極道の男・京極 昴。 高額で払えないと嘆く羽衣子に昴が提示した条件は――借金の肩代わりと引き換えに住み込みの家政婦兼シッターとして働くこと。 同居生活の中、どこかよそよそしいながらも見え隠れする昴の優しさに羽衣子の心は次第に揺らいでいき気持ちを自覚してしまうけれど、その気持ちはなかなか伝えられない。 ただ、シングルファザーの彼にはある秘密があって…… 訳あり極道シングルファザーと真面目で子供好きな保育士が織り成すラブストーリー。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
表紙を見る 表紙を閉じる
ハイスペ狙いの私にとって、恋愛経験ゼロの年下くんは“対象外”だった。 あの日、間違えて電話をかけてしまうまでは。 不器用なくせに一途で、真っ直ぐで、時々ずるい。 そんな彼に翻弄されながら、私は少しずつ本気の恋を知り、彼の深い愛に落ちていく――。 藍島 朝陽 23歳 × 木葉 亜佑美 26歳 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中。 ※表紙画像はAIにて生成しました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop