ツンツン、時々デレな君
すれ違い、カップル
ギスギス
「お前、仮にも俺の彼女だろ⁉︎しっかりしろよ!!」
「はあ⁉︎仮にもってなによ⁉︎私こそ、なんであんたと付き合ったのかしら!」
…はい修羅場。
これは、1日前の喧嘩です。はい。
いや私誰に説明してるのかしら。すみません。
心の中でツッコむ私・加藤 凛は、現実逃避がしたいのである。
ああっ〜!!!
なんであんなこと言っちゃったの、私⁉︎
別れてくれって言われたら生きていけないかも…。
そう私、俗に言う“ツンデレ”なのです。
思ってることと真逆のことが口から出る。で、後から超後悔…。
だがしかし!!私のこうなるのは彼氏の前だけ。
家族とか友達とかにはいたって正常なのである。
私の彼氏、成海 幸人はカッコいい。そして文武両道の人気者。
なんで私と付き合ったの…⁇って感じの人だ。
そんな幸人が大好きなんだけど、いっつも喧嘩する。
なぜか?それは、幸人が好きすぎて緊張するから。嘘だと思うかもしれないけれど、本気で真剣なのです。
別れも近いのでは…?という感じだけれど、実は私達、付き合い始めてあと少しで半年なのだ。
すごくない⁇こんな感じで5ヶ月乗り切ってきたんだよ?
まあそのおかげで私はまだ幸人と付き合えてるんだけどね。ホントよかったぁ。