堕ち神の審判

あとがき

さくらです!


最後まで読んでくださり、ありがとうどざいました。


これは2作目なのですが、思いついた勢いで描いたものです。


なので1作目が終わっていないのに2作目が終わるという、意味のわからない状態になっております。


内容もぐちゃぐちゃだし、誤字も多いし、妾口調難しいしで色々と問題点は多かったですが無事、完結できました。



ぜひ、1作目の方も読んでください!
< 19 / 19 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

夜に舞う桜と蝶〜転校先は男子校!?〜
さくら/著

総文字数/16,512

恋愛(キケン・ダーク)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初作品です!! おかしなところがあると思いますが、暖かい目で見ていただけるとありがたいです 超絶亀更新ですが、よろしくお願いします!
え?BLゲームの世界?地雷なんですけど!?
さくら/著

総文字数/0

恋愛(学園)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「薔薇、百合共に地雷なんだけど…」 薔薇、百合共に地雷なのにBLゲームの主人公に転生してしまった主人公 桜井蓮 「この言葉は俺の凍っていた心を溶かしてくれた」 色々と抱え込んでいる可愛いルームメイト 葛城冬馬 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 3作品目です 2つが完結したら連載を始めます 攻略対象たちは少しずつ公開していきます!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop