この愛が、いつか咲きますように
あとがき
こんにちは。映画ゴールデンカムイ、昨日観てきました!最高でした!エイミーです。

今回は久しぶりに短編を書きました。最近スランプ気味だったので、少し書くのに時間がかかってしまいましたが書きたいことを詰め込めて満足しています笑。

年上男性と年下女性との恋愛はわりと書くんですけど、逆パターンはあまり書いたことがないなと思い、書いてみることにしました。グイグイ?いく男子を書けて楽しかったです。

悠二くんのいいところは、「これが好き!」と好きな人が言ったら自分も読んでみるところですね。なかなかそういう人はいないと思います。文豪作品が好きな愛華のために文豪作品を読む悠二くんはめちゃくちゃいい子です笑。ちなみに、私が一番印象に残っている文豪作品は芥川龍之介の「羅生門」です!国語の授業で一通りやった後、下人のその後を創作で書くということを授業でやりました笑。

ペアで持ってたら夫婦になれるーーーそんなアイテムを聞いたことはありませんが、そんなものがあったら素敵ですね。ペアのキーホルダーとかは実際に売られてます笑。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。
< 16 / 16 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

響け!涙のペザンテ

総文字数/3,837

ファンタジー10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人が命を落とすと誰かが悲しみ、涙を流す。 でも、人の死は時に誰かを狂わせる。人の死には遺産がついてくるからね。 私が命を落とした時、誰が悲しんでくれるのだろうか? もしも、探偵社員の誰かに何かがあったら私はーーー。
プリンセスに世界一の愛を

総文字数/3,536

恋愛(純愛)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界でいちばんおひめさま
表紙を見る 表紙を閉じる
大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop