ハーフ☆ブラザー 突然出てきた弟に溺愛されてます!
あとがき
初めまして。
一茅(いちがや)苑呼(そのこ)と申します。

この度は『ハーフ☆ブラザー』を最後までお読みいただき、ありがとうございます。

……と、書いておいてなんですが、最後まで読んでないよーな方が、いらっしゃるといけないので、
(私、昔、小説をあとがきから読む人間でした。笑)
もう一筆。

まだお読みいただいてない、もしくは飛ばし読みしている読者様。
ぜひ、本文も読破くださいまし。

❖一途な年下男子が好き
❖『姉弟』的な関係萌え
❖ある日突然同居な男女設定が大好物
な方には刺さる内容になっております。はい。


ええと。
この話、実は二部構成になってまして。
本編最後に『第一部・完』となっていたかと思います(笑)

第二部があるんですよ~。
大地の設定がああいう子なので。
大地の闇と愛憎に迫る、第二部。
第一部よりも結構ハード。

いまの私なら書かないテーマなので、今回、ベリーズカフェさんに掲載させてもらいながら、令和バージョンとして加筆修正しました。

少しでも気に入ってもらえましたら、ご感想いただけると嬉しいです。

それでは、また違う作品でもお会いできますように。



        2024.3.23.一茅 苑呼


❖追伸❖

本日(2024年3月27日)より、第二部にあたる
『続・ハーフ☆ブラザー
突然出てきた弟に溺愛されてます!』を公開しました。
よろしければ、引き続きお付き合いくださいませ。
< 115 / 115 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Keyless☆Night 一晩だけでいいから、泊めて?

総文字数/21,019

恋愛(ラブコメ)40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
❖本郷(ほんごう)叶絵(かなえ) 26歳 洋菓子店販売員兼パティシエール ✕ ❖進藤(しんどう)雅貴(まさき) 21歳 無表情イケメン大学生 ◆◆◆年の差恋愛ラブコメディ◆◆◆ 拙著『ハーフ☆ブラザー 突然出てきた弟に溺愛されてます!』の次世代ストーリーです。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
神獣の花嫁~かの者に捧ぐ~

総文字数/377,078

ファンタジー451ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身── ──だから、私が選ばれた? *  *  * 表紙絵は黒冴様https://estar.jp/users/106303235 に描いていただきました! ※この作品は、エブリスタ、小説家になろう、アルファポリスにも掲載しています。
表紙を見る 表紙を閉じる
❖柴崎(しばさき) 秋良(あきら) 39歳 ドラッグストア勤務(退職予定) 偏見をもたない大ざっぱな性格 時に毒舌(年相応) 物事を冷めた目で見ていて、 なぜか昔から外国人に好かれる。 ❖クライシチャクリ・ダーオルング 31歳 愛称ライ。素直で裏表がなく、明るい性格。 日本のアニメと少年漫画をこよなく愛する イケメン外国人。……かと思いきや。 【年上アラフォー女子✕年下イケメン外国人(?) のSFちっく☆ラブコメディ】 いえ、彼は『グレイな隣人』で、のちに『グレイな恋人』になるのです(笑) ※エブリスタでは『グレイな隣人』のみ掲載。ベリーズカフェ版として新たに『グレイな恋人』を追加掲載しました! ❖❖❖表紙絵はAIイラストです❖❖❖

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop