人助け契約婚の結末 ~守るからここにいろ。副社長の優しくて幸せな命令~
 答えられず、目をそらした。
 その通りだ。優しくて幸せをくれる彼と離れたくなかった。だが。

 好き。

 その一言を、和未には言えそうになかった。

「君はある意味、正直だな」
 くすくすと彼は笑った。
「いつか必ず君に好きって言わせる」
「はい」
 和未はうなずいた。
 彼女の精一杯の返事に、彼は微笑む。

「離婚はしない。俺と一緒に生きていこう」
 和未は胸を熱くした。

 命令じゃない。彼は和美の意志を尊重してくれている。それがうれしくてたまらない。

 でも、もし命令だったとしても。
 和未は熱く潤んだ目で彼を見つめる。
 彼はきっと、和未が幸せになる命令だけをくれる。

「お願いします」
 幸せがこみあげ、言葉がこぼれた。
 晴仁はうれしそうに目を細めた。
 次いで、彼女を抱きしめる。

 がらんがらん、と鐘の音が響いて来た。
 祝福の音のようで、和未は目を閉じた。

 晴仁の温かい胸に抱かれ、和未は幸せを噛み締める。
 海の絶え間ない波の音が響く中、二人はいつまでも抱きしめ合っていた。


< 44 / 44 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:130

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
柚花は宝石店『パリュール』の副店長をしている。 恋人を取られ、店長が入院して公私ともに大変。 そんなとき憧れだった人が「店長代理」としてやってきて……。 9月30日完結。 お読みいただき、ありがとうございます! 24/10/7 中短編部門で1位を獲得しました! 初の1位に感無量です! みなさま本当にありがとうございます!!! 25/1/30 めちゃコミック×LScomic×魔法のiらんど漫画原作コンテスト 「エリート上司との偽装恋人」部門にて 佳作を受賞いたしました! ありがとうございます!
表紙を見る 表紙を閉じる
第2回ベリーズ文庫デビュー応援コンテストにて .。゚+..。゚+. 大賞 .。゚+..。゚+ を頂きました。 みなさまありがとうございます。 ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。 24/11/10にアンソロジー発売! 『悪い男の極上愛』に 『世界最悪の外交官に偽装告白したら 溺愛が待っていました』 とタイトルを変更して収録。 書籍では大幅に加筆修正して、 ヒーローはもっとかっこよく、 溺愛シーンも増やしています! ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。 朱鳥(あすか)は売れないウェブライターだ。 迷子を保護しようとしたとき、悪徳外交官と知り合う。 幼女誘拐で世界に悪名を馳せて 世界中から敵視されている外交官だ。 外交官特権で逃げたので話題になった。 契約更新の特ダネのために彼に近付くのだが、 彼の甘い態度に朱鳥はよろめく。 彼は本当に誘拐をしたのだろうか。 真実はどこにあるのだろうか。 そんなとき、元カレが怪しい動きをして……。
私と彼の溺愛練習帳

総文字数/129,571

恋愛(その他)192ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小萩雪音(こはぎ・ゆきね)は彼氏にフラれた夜、 ドローンにぶつかられ 風泉閃理(かざみ・せんり)と知り合う。 彼はドローンアーティストだった。 中性的な美しさがあって まるで月のようだった。 大人の関係に抵抗のある雪音だが、 彼にやつあたりで 「抱いて」と言ってしまう。 「僕が溺愛してあげる」 彼はそう言って 優しく雪音を抱きしめる。 ぐるぐるして、同じところを回るようでいて 螺旋階段のようにのぼっていく恋。 その先に二人を待つのは……。 追いかけて読んでくださった方、 ありがとうございます。 完結しました。 読んでくださったみなさま ありがとうございます。 第2回comic Berry’sマンガシナリオ大賞にて 佳作をいただきました。 ありがとうございます!! 番外編があります。 気になった方はお手数ですがプロフィールから 作品一覧でご覧ください。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop