一度は諦めた恋なのに、エリート警視とお見合いで再会!?~最愛妻になるなんて想定外です~

 佐藤は起訴され、この後裁判になるらしい。

 彼は既婚者だが、妻は早くも離婚を希望しているとのこと。支えてくれる人がいない、苦しい日々が待っているのが想像できる。
 
 佐藤が関わっていた贈収賄事件も、佐藤の逮捕をきっかけに、所在不明だった関係者が見つかり、解決に向かっているらしい。
 
 彩乃は詳しいことは分からないが、令和になって最大の贈収賄事件になり、近い内に連日ニュースで聞くことになるそうだ。
 
「いろいろあったけど事件が解決してよかった。これで蒼士さんも安心出来るでしょ?」

「そうだな。しばらくは彩乃とゆっくり出来るといいが......難しいだろうな」

 蒼士は残念そうに溜息を吐く。

 けれど彩乃は彼が、残念だと言いながらも真摯に任務を遂行する姿が想像出来た。

 そんな彼と共に生きていきたい。

 彩乃は心のからの笑顔を蒼士に向けた。

「蒼士さん、これからも忙しい毎日が続くかもしれないけど、一緒に頑張ろうね」

 彼は眩しそうに目を細め、それから幸せそうに微笑んだ。

「ああ、ずっと一緒だ」

 蒼士の大きな手が彩乃の小さな手を包む。彩乃は心まで幸せに包まれたような気がして彼に寄り添った。

END


< 105 / 105 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:278

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
公爵令嬢のメレディスは不治の病に罹ったため婚約破棄となり地方に旅立つことになった。 道中で盗賊に襲われるが、王弟カイエンに助けられる。 冷酷と噂のカイエンだが、メレディスにだけは優しくて…… 加筆修正したものを、マカロン文庫6月刊で書籍化予定です。
第一印象最悪の彼が、最愛の旦那さまになりました

総文字数/102,602

恋愛(オフィスラブ)172ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
楠木千咲(くすのきちさき)はとある事情で急ぎの婚活中。 ある日、勤務先でリリース予定ののマッチングサービスに登録したら相手がまさかの社長水無瀬澄春(みなせすにはる)だった。 千咲はハイスペックだけれど厳しく冷たい澄春との結婚に及び腰だったけれど、一緒に過ごしている内に段々と惹かれていき……。 ※加筆修正したものを、2026年6月 ベリーズ文庫六月刊として書籍化予定です。
結婚なんて興味なし!なのに怜悧なパイロットが契約婚で溺愛豹変して
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
西條香澄 28歳 航空会社調達部勤務 × 天谷武流 31歳 将来有望な副操縦士 価値観が合わないふたりが、それぞれの事情のために契約結婚を。 お互い干渉し合わないようにつもりだったけれど、一緒に生活をしているうちに、意外と気が合うのが分かり…… ◇加筆修正(特に後半)したものがベリーズ文庫2月刊で発売予定です。よろしくお願いいたします。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop