人形にされた伯爵令嬢~時を紡ぐ愛と家族~
 私はユベールの胸に顔を埋めた。この三年間で、ユベールは随分と背が伸びた。私も伸びたけれど、それもほんの少しだけ。
 私の頭一つ分、差ができてしまったユベールと比べると、ほとんど伸びていない。同い年なのに。

 ちょっと悔しい気分になりながらも、日に日にカッコ良くなっていくユベールを見ているのが好きだった。今のようにそっと私の耳に囁くのもまた。

「それなら昨夜の続きをしようよ。リゼットが望むのなら、何度だって言うから」
「本当?」
「うん。愛しているよ、リゼット」
「私もよ」

 そうしてユベールは私を抱き上げて、寝室に連れて行ってくれた。ユベールが作ってくれたグレーのローブを着たまま。

 今日もサビーナ先生は帰って来ないだろう。言いたいことがあったのに、この至福に私は抗えなかった。
 ユベールの言う通り、ようやく私たちの夢が叶うのだ。そう、家族になる、という夢が。

 リゼット・バルテからエルランジュに、そして晴れて一カ月後。私はリゼット・マニフィカになる。
 百年の時を超えて、ようやく得られた名前。身分も何も関係ない。愛以外、私たちを縛るものはない世界。

 私はユベールと幸せになります。だからもう、心配しないでください、ヴィクトル様。これでようやく、貴方を忘れることができます。ユベールの望むままに。
< 230 / 230 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:19

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
私の占いは人を不幸にするものではなく、幸せになるための背中を押すものなんです! *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ リュシアナ・アルフェリオン第二王女(18歳)×カイル・ヴァレンティア伯爵令息(21歳) *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀
召喚された司書の相談所〜偽装結婚ですが旦那様にひたすら尽くされています〜

総文字数/106,789

ファンタジー215ページ

第6回ベリーズカフェファンタジー小説大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
顔が綺麗なヒーローに尽くされるお話です。 リアルに疲れた、甘やかされたい。そんな願望を盛り込んでいます。 ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ アゼリア・ハウエル(23歳)本名:反田 梓葉(はんだ あずは)×グリフィス・ハウエル(25歳) ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
転生先は悪妻~旦那様はお呼びじゃないの~

総文字数/10,170

ファンタジー26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ダメ男の妻に転生した主人公の逆転劇。 悪妻から賢妻に変身した主人公を待っていたのは、義弟からの求婚だった。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop